10連騰ならずも、底堅い。

日経平均 19,391.60(-9.55) 
TOPIX   1,549.06(-1.61)

先週末の海外市場はやや一服感もあって
先物もちょっと弱めで帰ってきました。

10時半ぐらいまでは動きがなく、じりじり下げてましたが
そこで止まって、その後は前引けに向かって
前日比変わらず程度まで戻って引け

小幅ですが、マイナス引けだった事もあって
後場は日銀のETF買いの期待も出て、切り返すか?
というところもありますが、今日は小幅マイナス引けでした。

外国人投資家がお休みモードに入ってきた感じで
出来高がだいぶ減りましたね。12月最低の売買代金でした。

マザーズは先週末とトレンドが変わらずダラダラ売られて続落。
直近IPOは物色されてましたが、マザーズの主力は弱いです。
REITはプラス圏での推移でしたが、引けでは垂れて
前日比変わらずの水準です。

本日の売買(確定分)

株式                   なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(ハズレ券残る)
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO
5002 昭和シェル           L(新規買い)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
小反発でした。引き続き様子見です。

東京ラヂエーター(7235)
小反発。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
小幅ながらも続伸です。保っています。

ローソン(2651)
小反落。何もできない水準です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
小反落。これも現値だとあまり参加できません。

日本航空電子(6807)
続伸。何もできません。

川本産業(3604)
TOBの結果が出ました。
明日からハズレ券の売却が可能になってます。
川本産業のTOB結果を更新し、また他案件も見直そうと
思っております。下をクリックしてください
こちらになります

市光工業(7244)
応募中です。川本の当選率が低かったので不安です。

アコーディアゴルフ(2131)
様子見です。

ユナイテッドアーバン(8960) プロロジスREIT(3283)
来年まで放置予定。

投資法人みらい(3476)
そのままです。反発です。

日本モーゲージサービス(7192)
本日、新規上場でした。
もらった時から、しばらく持つつもりで
見て見ぬふりしてます。

昭和シェル(5002)
公正取引委員会で、出光による昭和シェル株の取得が
承認されたとのニュースが出ました。
すでに想定通りですが
「出光は承認を受けて週内にも英蘭ロイヤル・ダッチ・シェル(RDS)
から昭シェル株33.24%を取得する予定」
との事ですので、正式に決まれば買われないかな~?
というなんとなくポジションですw

あまりやれることが相変わらずないですね。
今週はおとなしくしてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック