日銀ノーサプライズも切り返し、強い

日経平均 19,494.53(+102.93) 
TOPIX   1,552.36(+3.30)

昨夜の海外市場はNYダウはプラスだったものの
為替は円高気味で、海外ではいろいろ事件もあり
ややリスクオフなムードでしたね。

マイナススタートで始まって、日銀の金融政策決定会合待ち
であまり動きませんでした。TOPIX的にはETF買いが
来てもおかしくない水準で、前場は終了。

11時54分ぐらいですか、に結果が出て、ノーサプライズでした。
ただ、通過したという安心感もあったのか、買われる流れに。

後場は寄り後押す場面もあったのですが、13時くらいからは
買い優勢になり、強いな~でそのまま引けました。
今日は終始TOPIXが日経平均にアンダーパフォームする
展開でした。金融、証券あたりが弱かったですね。

マザーズは後場になって強くなり、反発。
直近IPOは物色されてますが、マチマチ
REITは今日は妙に強く、しっかりでした。

本日の売買(確定分) 株式
3604 川本産業       L→TOBと損切り
5002 昭和シェル            L→LC
7717 ブイテクノロジー         L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO
----と----              LとS(ロングショート)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
続伸。ちょっと戻り気味ですね。

東京ラヂエーター(7235)
1円高でした。特に何もできません。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
引けにかけて戻りましたが、反落。

ローソン(2651)
大幅反発、ますます遠くなります。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
公取委の許可を受けるには、少し事業を整理しないといけない
ようです的な観測報道がありました。
株価は続落です。

日本航空電子(6807)
反落。何もできません。

川本産業(3604)
今日から、はずれ券の売却が可能になりました。
寄りで損切りで、トータルで負け案件でした。

市光工業(7244)
応募中です。川本の当選率が低かったので不安です。

アコーディアゴルフ(2131)
様子見です。

ユナイテッドアーバン(8960) プロロジスREIT(3283)
来年まで放置予定。

投資法人みらい(3476)
そのままです。反発です。税金的にクロスだけしようと思います。

日本モーゲージサービス(7192)
大幅に下がってしまいました。決め打ちなので・・・

昭和シェル(5002)
1日で取得まで進んで良かったと思いましたが
株価は軟調でしたね。寄り~寄り後損切り。

ブイテクノロジー(7717)
14時に大型受注のIRがあって、よくわかりませんが
エイッと買って、2分だけしか持てずに利食いでした。
その後の株価反応も良かったです・・・
まあ取れたので、ありがたいですけど。

今日は久しぶりにトレードした感じでした。
明日もまだ基本大きくポジれませんが
ちゃんと見守ろうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック