3連休前で終始マイナス圏での値動き

日経平均 19,427.67(-16.82) 
TOPIX   1,543.82(-1.12)

アメリカもクリスマス前という事で、小動き。
日本も3連休前で警戒感や利食いが優勢で小動きでした。
引けは押し目買いも入ったようで、日経平均TOPIXとも
高値引けでしたね。

指数はマイナスでしたが、値上がり値下がりが均衡でした。
昨日よりは全体的に売買が少なかった感じです。

マザーズはあまり良いところがなく続落。

直近IPOは良い銘柄もあったのですが、悪い銘柄も多く
マチマチって感じですね。

REITは小動きでした。引けに上げて反発です。

本日の売買(確定分)

株式                    なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子         L
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
今日で4日続伸。だいぶ戻ってきました。

東京ラヂエーター(7235)
続伸。特に何もできません。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
マチマチ。続報はないです。

ローソン(2651)
小幅続落。まだ、TOB的には買いにくい位置です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
小幅続落。

日本航空電子(6807)
続落。そのまま持ったままです。

市光工業(7244)
応募中です。川本の当選率が低かったので不安です。

アコーディアゴルフ(2131)
様子見です。

ユナイテッドアーバン(8960) プロロジスREIT(3283)
来年まで放置予定。

IPOいろいろ
直近IPO指してみたのですが、届かずで不参加。
もらったもの(モーゲージ、フォーライフ)はそのままで
何もできず。不戦敗モードです・・・

今日も結局何もできませんでした。
いつも弱気ではありますが、いつも以上に弱気になってます・・・

コメント

こんばんは
いつも参考にさせてもらっています。
カルソニックはかなり割のいいTOBですね
今年のFXの赤字をカルソニックさんに補って貰います。
株とFXで損益通算できないのが悲しいですが
Re: タイトルなし
けいこさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

カルソニック上がってきましたね。
(私的には上がってしまったという感が強いですが)

私も先物の損を毎年繰り返してる状態で・・・
株と通算できると良いのですが・・・

FXは勝てませんので、引退いたしましたw
No title
ミサワホーム(1722)の上限付きTOBが12/26締切ですね。
こりずに特攻していますが今年はセメダインと川本でかなりの痛打を喰らってますのでミサワホームはなんとか当選率53%くらいで結果が出てほしいです。当然裸特攻ですのでww

これを喰らうと市光工業(7244)は応募株数を1/3くらいに減らす予定です。いけたら資金回して1.5倍くらいに買い増すつもりですが。

Re: No title
てっかさん こんにちは。

ミサワは単元のみにしました。
市光も買い増し予定でしたが、とりあえず引っかかった分だけ
の2単位だけの現状で、もう一つぐらいにして2/3ぐらいを
目指そうかなという軽めな気分です。

それぐらい川本産業は個人的にショックでした・・・

管理者のみに表示

トラックバック