クリスマスモードで出来高薄い

日経平均 19,396.64(-31.03) 
TOPIX   1,538.14(-5.68)

3連休明けの東京市場ですが、特に材料もなく
外国人投資家の方がお休みで、あまり動きませんでした。
小幅ですが、これで日経平均は3日続落ですね。

マザーズはしっかりでした。
最後の1週間は強いというアノマリーがありますが
それに沿った感じ。

直近IPOは良い銘柄もあったのですが、悪い銘柄も多く
マチマチって感じですね。

REITは後場に買いが入って、わりとしっかりでした。

本日の売買(確定分)株式
3968 セグエG            L→LC
3969 エイトレッド          L→LC
3970 イノベーション        L→LC

先物OP                 なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子         L
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3968 セグエG             L(新規買い)
3970 イノベーション         L(新規買い)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
今日は反落でした。

東京ラヂエーター(7235)
反落。特に何もできません。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
ともに小幅高。

ローソン(2651)
上下あって変わらず引け。TOB的には買いにくい位置です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
小幅続落。

日本航空電子(6807)
続落。そのまま持ったままです。完全に失敗した感じです。

市光工業(7244)
応募中です。最後買い増すか悩んでます。

アコーディアゴルフ(2131)
様子見です。

ユナイテッドアーバン(8960) プロロジスREIT(3283)
来年まで放置予定。

IPOいろいろ
やっとこさ、直近IPOに参加してみたのですが、ぼこぼこでしたw
一杯損ができて、税金が帰ってきました。
2社は損切りを重ねたあげく、含み益の玉なので持ち越してます。
エイトレッドは、S安手前で全損切りです。

一部の資金を使って、リスクテイクに行きましたが
リスクだけでしたね・・・
明日は年内最終受け渡し日&12月の優待権利付き
最終売買日です。あまり取れそうもない懐事情ですが。

コメント

カルソニックの22日のIRの中で総会で決定する特別配当の権利確定日が9月まで期限設定されたことでTOBが延期するのではないか、との懸念があるようですね
Re: タイトルなし
けいこさん コメントありがとうございます。

そのような見方もあったんですね。
個人的にはいろいろ重なってて、どのように資金配分するか
悩みまくりですw

管理者のみに表示

トラックバック