NYが下がって、掉尾の一振がどこかへ・・・

日経平均 19,145.14(-256.58) 
TOPIX   1,518.39(-18.41)

久しぶりにNYが調整して、円高も進行してしてしまい
日本株には向かい風でしたね。
後場は日銀のETF買いがあったはずなんですけど
あまり戻せずどころか、さらに売られてしまった感じですね。

マザーズは切り返せませんでしたが、主力よりは強く
物色が向かってる感じ。
直近IPOはマチマチだけど、これやるしかないか?
というムードもあり、個別でドンパチ。

REITはドレッシングもあるのかもしれませんが、強くなりました。
今日で5日続伸ですね。

本日の売買(確定分)株式
4578 大塚HD            L→C
6581 日立工機           L→C
6724 セイコーエプソン      L→C
6807 日本航空電子        L→C
6981 村田製作所         L→LC

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L(買い増し)
6807 日本航空電子         L(少し外す)
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L(少し買い増し)
6581 日立工機            L(買い増し)
7244 市光工業            L(買い増し)
8960 ユナイテッドアーバン     L
3968 セグエG             L
3970 イノベーション         L
6541 グレイステクノロジー     L
1月株主優待銘柄          L
4565 そーせい            L(買い増し)
3476 投資法人みらい       L(買い増し)
2131 アコーディア          L
8423 アクリーティブ         L(買い増し)
5413 日新製鋼            LとS(買い越し)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L(買い増し)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
今日は1800円つける場面があり、高値更新。
朝方、少し刺さって買い増しです。
あまり上で買ってもしょうがないので・・・

東京ラヂエーター(7235)
わりとしっかりですね。

日立工機(6581)
引け後にとりあえず何も出ませんでしたが
これもわりとしっかりでした。
現物化進めていて、利益出して、新たに買ってます。
少し買い越しでした。

日立国際電気(6756)
反落。こちらも少し買い増ししてみました。

ローソン(2651)
ディフェンシブ的な要素もありしっかり。
この株価水準では何もできません。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日もコツコツ買ってます。

日新製鋼(5413)
買い増ししつつ、ロングショート作りました。
この価格では手掛けにくいですが。

日本航空電子(6807)
今日は弱めでした。コツコツ外してます。

市光工業(7244)
今日も少し買い増ししました。
最後みずほでクロスして応募予定です。

アコーディアゴルフ(2131)
こちらはリターンは限定的ですし、現状の分だけ応募へ

アクリーティブ(8423)
コツコツ買ってます。

ユナイテッドアーバン(8960) プロロジスREIT(3283)
来年まで放置予定。

投資法人みらい(3476)
こちらもコツコツ買ってます。
REIT指数、保ってくれるといいのですが。

直近IPOいろいろ
今日はやっとこさ、プラスですね。
何もしてません。明日からは外します。

そーせい(4565)
今日も少し買い増し。わりと保ってます。
これもそんなに長くは持ちません。

みんなのウェディング(3685)
1000円割れですが、もうちょいないと・・・
下で待ってます。

日経平均採用先回り関連
地合いがこけてしまったので、予定より早く手仕舞いしました。
目論見は外れたのですが、実害はあまりなかったです。

1月株主優待
そこそこ健闘してる感じ。

掉尾の一振、掉尾の一振ってお題目を唱えてましたが
調整しちゃいましたね。
結局、TOPIXリバランスも不参加でした。
どうも最近、株価の上げ下げわかりません
って言うかいつもわかりませんけど・・・w
明日はいよいよ大納会です~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック