反落も下げは限定的な感じ

日経平均 19,520.69(-73.47) 
TOPIX   1,555.68(+1.20)

先物は安い場面も多かったですが昨夜のアメリカ市場は
まずまず堅調な感じで帰ってきました。
寄り前に為替が円高に進んで、ムードはしぼみましたが

ということで、変わらず程度でのスタート。
その後は昨日一杯上がったしね・・・という感じで
上を買う向きはいなかった感じです。

ただ、最終的にTOPIXがプラスで終わりましたし
売る向きも少ない感じです。わりと底堅かったと思います。

マザーズは主力より明らかに強くしっかり
直近IPOも物色が目立ちました。

REITもわりとしっかりで反発。

本日の売買(確定分)株式
1570 日経レバレッジ      S→LC
1月株主優待銘柄         L→C

先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式(ウェイト順に並び替えました)
7248 カルソニックカンセイ     L(少し増やす)
6581 日立工機            L
5413 日新製鋼            LとS
3282 コンフォリアレジデンス   S
6756 日立国際電気         L
8423 アクリーティブ         L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L(少し買い増し)
8985 ジャパンホテルリート    S
6807 日本航空電子         L(応募へ)
7235 東京ラヂエーター       L
3476 投資法人みらい       L
1月株主優待銘柄          L(さらに半分外す)
2131 アコーディア          L(応募へ)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
今日は弱めに推移して、少し追加しました。
そろそろ現引きできる余力的に限界が近いですがw

東京ラヂエーター(7235)
続伸。他人事みたいですけど、どこまで行くのやら・・・

日立工機(6581)
高い場面がありましたが、引けでは反落。
続報か、押し目待ちですね。

日立国際電気(6756)
こちらも強いです。何もできず眺めてます。

ローソン(2651)
続伸。この株価水準では何もできません。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日もコツコツ買ってます。

日新製鋼(5413)
続伸。これも守備範囲から外れつつあります。

日本航空電子(6807)
これも続伸。何もできません。
もうおしまいにしても良いのですが・・・

市光工業(7244)
応募してます。あとは祈るだけ。

アコーディアゴルフ(2131)
現状の分だけ応募へ

アクリーティブ(8423)
株価強かったですね。
応募体制整えたので、悩みますが
とりあえずそのまま応募のつもりです。

みんなのウェディング(3685)
続落。もう一声です。

投資法人みらい(3476)
なんか強くて買えません。

コンフォリアR(3282) ジャパンホテルリート(8985)
コンフォリアは過去傾向通りに、PO来ましたね。
値段的には戻ってしまい、利益無くなってますけど。

直近IPOいろいろやそーせい(4565)
昨日手仕舞ってしまったので、ぐぬぬぬでした・・・

1月株主優待
今日も半分手仕舞いしました。
明日で一度なくす予定です。

日経平均入れ替え関連
まだ発表はないようです。

日経レバレッジ(1570)
軽い気持ちでショートしたら、逆日歩被弾してしまいました。
センスないですね・・・損切りレベルでクローズです。

今日はあまり参加できませんでした。
ニュースがないと何もできないタイプですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック