トランプさんの記者会見待ちで動かず

日経平均 19,364.67(+63.23) 
TOPIX   1,550.40(+8.09)

昨夜のアメリカ市場はダウはマイナス、ナスはプラス
とまちまちな感じ、為替は横ばい程度。
何よりトランプさんが何をしゃべるのか・・・というのがあって
どうしても様子見な感じでしたね。

小幅GUスタートから、あまり動かない展開になりました。
マイナスになる場面もありませんでしたが、上買うムードは
なかったですね。

後場も日銀ETF買いがないと思われる中、材料もなく
まったり終わった感じです。様子見でしたね。

マザーズはあまり良いところがなく反落。

REITは昨日の反動で小幅高程度でした。

本日の売買(確定分)

株式                  なし

先物OP               なし

1日確定損益は「売買なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
4578 大塚HD             L(買い増し)
6581 日立工機            L
3282 コンフォリアレジデンス   SとL(きっちり両建て)
5413 日新製鋼            LとS
8955 日本プライムREIT      LとS(きっちり両建て)
6756 日立国際電気         L
8423 アクリーティブ         L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L(少し買い増し)
8985 ジャパンホテルリート    S
6807 日本航空電子         L(応募へ)
7235 東京ラヂエーター       L
3476 投資法人みらい       L
2131 アコーディア          L(応募へ)
---- ----              S(少し売り増し)

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ    S

カルソニックカンセイ(7248)
小反発。売らず買えずですね。
リリース待ちです。お金もありませんし。

東京ラヂエーター(7235)
反落ですが、わりと保ってます。

日立工機(6581)
小幅続落。指してますが、刺さりません。
これもお金がないので、できればこのままでも
良いかなと言う感じです。

日立国際電気(6756)
1円安でした。何もできません。

ローソン(2651)
3日続落です。TOB的には参加できてません。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日もコツコツ買ってます。

日新製鋼(5413)
続伸。これも手が出ない感じです。

日本航空電子(6807)
続伸。ザラバで売ればいいじゃんと思う水準ですが
せっかく準備したので、応募したい気持ちも・・・

市光工業(7244)
応募してます。あとは祈るだけ。
明日が申し込みの締め切りです。

アコーディアゴルフ(2131)
現状の分だけ応募へ

アクリーティブ(8423)
応募してます。

みんなのウェディング(3685)
引けでは続伸。
これも指してますが、買えず。
もうちょい下がってくれないと、自分的には参加できません。

投資法人みらい(3476)
安い場面がありましたが、引けでは小幅高。

コンフォリアR(3282)
両建てでそのままです。今日は反落でしたね。

日本プライムリート(8955)
こちらも両建てでそのままです。株価は反発です。

大塚HD(4578)
GDスタートでしたが、引けではプラス圏で引けて続伸の形。
こんなにGDすると思わなかったので、結構寄りで買えてしまい
どうなるかと思いましたが、恰好はつけましたね。
とりあえずアホになって、買うつもりです。

先物OP
そのままです。来週の頭ぐらいに売り増しの予定
(大塚が増えてると思うので)

今日はダメかなと思いましたが、引けではまずまずの1日でした。
大塚ロング、日経ショートのロングショート次第でしょうね
しばらくは・・・ 結果的に思ったより買えたので
今日はややロング気味のポジションになってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック