続落。なんか日本は弱いですね

日経平均 19,234.62(-112.91) 
TOPIX   1,544.54(-6.53)

アメリカ株はダウは小幅高、ナスは小幅安という感じで
あまり動きませんでした。
為替がやや円高になってトータルで日本的には
安く始まるかなというところでした。

今日はGDスタートから、値動きが全然なかったですね。
前場のTOPIXが▲0.47%で終わり、前日の下げ幅より
大きいので、日銀が来るかも?とか思いましたが
後場もほとんど動きませんでした。

マザーズは朝方売られるも、戻して横ばい程度。
REITは揉みあいで、小幅ながら反発です。

本日の売買(確定分)株式
6502 東芝           LS→C
7248 カルソニックカンセイ  L→LC
9202 ANA            S→C
                   
先物OP               なし

1日確定損益は「大幅なマイナス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
7248 カルソニックカンセイ     L(クロスして半分減らす)
9867 ソレキア            L
25935 伊藤園優先株        L
3685 みんなのウェディング    L
3227 MIDREIT            LとS(きっちり両建て)
6724 セイコーエプソン       L
6756 日立国際電気        L

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248)
今日は配当落ち日でした。
現物を信用に変えて、とりあえず半分落としました。
日立工機と違って上買う動きはあまりなかったですね。

日立工機(6581)
様子見&お祈りです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

中証金(8513)
様子見てます。あまり安く買わせてくれなさそうです。

日新製鋼(5413)
様子見です。

みんなのウェディング(3685)
TOB価格を上に千切る場面がなくなって来てます。

ソレキア(9867)
そのままです。応募準備だけしておきます。
日程に誤りがあったので、当該ページを修正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。

日立国際電気(6756)
そのままです。

伊藤園第一種優先株(25935)
そのままです。株価ちっとも動きません。

セイコーエプソン(6724)
ちょっとだけ持って様子見ですね。

ANA(9202)
寄りでクローズしつつ、優待分だけ両建て早くも作りました。
少し取れたので、無難に確定させておきます。

MIDREIT(3227)
そのままです。

東芝(6502)
大きく下がる場面があり▲10%下げで買い作戦実行。
お昼休みリスクとかヘッジしつつやりましたが
後場一段と下がってどうなるかな~と思いましたが
なんとか救出されて、プラスでした。
ハイリスクローリターンですね・・・

月曜日はアメリカ市場がお休みのようです。
個人的には次のネタ待ちですが
なかなかこれといったものが(値段的に)
そろそろさぼりたくなってきました・・・w

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
satoさん、こんにちは。

あいかわらず毎日コツコツとソレキア積立続けています。今年は【ドレミ】の名前でいくつもりでしたが【コツコツ君】に変えた方が適当かもしれません。いつになったらコツコツの毎日に夜明けが来るのやら……。

日新製鋼の信用両建て、まだ画面では残っています。【強制決済の連絡来ました】とコメントで書かれていましたので私の所にも連絡来るのかなぁ。とりあえず両建ては明日で締めて、最低株数だけ応募してみます。

最近関心のある銘柄に第一交通があります。みきまるさんのブログで存在を知りました。福証から東証に変われば+20%くらいUPすると予想されており。面白い視点だなぁ、と思っていたのですが、1月末頃から上げが始まっており……。今の価格からでもチャレンジしてみるか迷っています。配車アプリをテレビCMで流したり積極的な会社ですね。
第一交通
ドレミさん こんにちは
自分はソレキアとりあえず応募準備始めました。
何かあれば売って、何もなければ応募しようと思います。

日新製鋼は現状ではサヤ少ないですよね。
買いだけで取るのはやや厳しいかなと個人的には思ってます。

第一交通良いですよね。
私は最近こうゆっくり持つようなもののウェイトが
めちゃ下がってます・・・どんどん短期志向にw


管理者のみに表示

トラックバック