朝安も後場切り返す

日経平均 19,251.08(+16.46) 
TOPIX   1,547.01(+2.47)

ダウもナスも朝安後切り返して、相変わらず強いですね。
日本的には為替の後押しがいるみたいで、先物はマイナス。

GDスタートと朝方こそは売られましたが、その後徐々に戻して
前場終値は▲0.13%と日銀さん呼ぶにはやや足りない印象
のところまで戻しました。

後場はGUスタートになり、その後はプラス圏での推移でしたね。
下がれば押し目買い優勢って感じでした。

マザーズはこじっかりという感じで、小反発。
REITは引けにかけて買われ、小幅続伸です。

本日の売買(確定分)株式
3685 みんなのウェディング  L→C
5101 横浜ゴム         S→LC
6724 セイコーエプソン     L→LC
9086 日立物流         S→C
                   
先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
7248 カルソニックカンセイ     L
9867 ソレキア            L(少し追加→応募へ)
25935 伊藤園優先株        L
3227 MIDREIT            LとS(きっちり両建て)
6756 日立国際電気        L

決算関連
5101 横浜ゴム           S

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248)
1284-1285のバーコード。
いろいろ余力がなくなってきたので、一度放すかも・・・

日立工機(6581)
様子見&お祈りです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

中証金(8513)
様子見てます。あまり安く買わせてくれなさそうです。

日新製鋼(5413)
様子見です。

みんなのウェディング(3685)
寄りから買い気配で何が起こったん?という感じ。
ただ個人的に寝坊して、すでに1040円ぐらいの推移でした。
一旦外して、下に指しましたが、下は刺さらずでノーポジです。
何があったんでしょうね。

ソレキア(9867)
少し買い増しして、応募準備進めてます。
何もでなければ応募、何か出たら売却ですね。
日程に誤りがあったので、当該ページを修正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。

日立国際電気(6756)
少し弱くなりましたね。そのままです。

伊藤園第一種優先株(25935)
そのままです。株価ちっとも動きません。

セイコーエプソン(6724)
一度外しました。

MIDREIT(3227)
そのままです。明日から値決め期間入りですね。

日立物流(9086)
佐川急便が上場するとの観測が流れて上昇。
まあ大きい会社だからそんなにインパクトもないのでは・・・
と思い少しショート。こだわらず利食いでした。
結果的に粘れば良かったですね。

横浜ゴム(5101)
13時に決算でした(本決算)
あまり構えず、ゆっくり数字見ました。
コンセンサス一応下回ってるけど、株価強いねと言う感じで
見守ってましたが、まあ下だしねでショート。
その後もあまり下がらずに、ちょっと損切り、半分持ち越しです。

カルソニックに注力してて、明けたから余力増えると思いましたが
かなり現金減る案件で(最初からわかってたはずw)
今週は分売などいろいろあるのに、お金がなかったですw
常に金策、常に自転車操業であります・・・

コメント

No title
みんなのウェディング(3685)

なぞのS高をしたみんなだけでなくTOBの結果がそろそろ出るエストラストもびくとも下がりませんね。
当選55%くらいかとみてるのですが少額参加してるので、明日くらいの結果待ちです。
エストラスト
てっかさん こんにちは

みんウェ今日どうしちゃったんでしょうね?謎です。
エストラストは結局参加しませんでした。
100株は本来ならコツコツやるべきなのですが、さぼってしまい・・・
いろいろ重なったので、応募率低いかな?と見てますが果たして?
みんウェ
せっかく懸賞金がついたのですが・・・
残念ながら勤務中で株価見ることができず、昼休みに見て唖然でした。
なにもなかったよりはまし・・・ですが。
エストラストはそこそこ入れているので、うまくいってほしいですがどうなることやら。
Re: みんウェ
みっきーさん コメントありがとうございます。

とりあえず何もなく、元のレンジに戻った感じですね。
エストラストはまだ現時点では結果出てないようですね。
最近、再編ネタ増えてきました。余力はありませんけど・・・

管理者のみに表示

トラックバック