3週間ぶりに19,000円割れる場面があったけど

日経平均 19,107.47(-176.07) 
TOPIX   1,534.00(-16.14)

週末はアメリカ株は引き続き高いものの
日本的には円高はダメだ~という感じで先物が安かったです。

という事で、わりと大き目のGDスタート。
さらに下値を目指して、19,000円割れに
10時台に2回19,000円を試したけど、下に走らなかった感じ。

後場はおそらく日銀さんが来るということで、お昼休みの時点で
先物が買われGUスタート。戻りを試す雰囲気になりましたが
続かず、限定的な値幅でとどまった感じです。

マザーズも全体が崩れた10時台にマイテンする場面が
ありましたが、切り返して続伸。

REITは終始マイナス圏で小動きでした。
今日はあまりリバランスの影響が出ませんでしたね。

本日の売買(確定分)株式
3227 MIDリート        S→C
                   
先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
3227 MIDREIT            PO(売り買い戻し)
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L(少し買い増し)
8545 関西アーバン銀行     L(少し買い増し)
2181 テンプ             S(少し売り増し)
---- ---               LとS(ほんの少し買い越し)

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
様子見&お祈りです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。週次見るとなかなか株券売りませんね。

中証金(8513)
様子見てます。出来高が枯れました。

日新製鋼(5413)
地合いのわりにちっとも押しませんね・・・

みんなのウェディング(3685)
小動きです。明日がTOBの締め切りになります。

ソレキア(9867)
応募中です。

日立国際電気(6756)
そのままです。これも地合いのわりには強いです。

セイコーエプソン(6724)
見守ってます。
これはわりと地合いの影響を素直に受けそうですね。

MIDREIT(3227)
結構下がったので、思い切って?全部ショートはずしました。

みなと銀行(8543)と関西アーバン銀行(8545)
全然駄目ですね。少し追加、含み損が気持ち悪いです。

テンプ(2181)と大垣共立銀行(8361)
ともに下落。テンプが最後に下げました。
無事値決めされると良いのですが。

大垣共立は店頭ではかなり不人気みたいです。
なにもできてません。

明日は2月末日になります。
リバランスもちょっとありますが、資金拘束が多くて
自由にトレードできなくなっております・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック