引けにかけてしぼむ。

日経平均 19,118.99(+11.52) 
TOPIX   1,535.32(+1.32)

アメリカ株めちゃんこ強いですね。
値幅は限定的ですが、まったく押さない感じ。
それがすべてとは思いませんが、ウォール街はトランプ大統領
を歓迎してるんだろうなって今更思いましたw

為替もちょっと落ち着いたこともあり、GUスタート。
昨日の下げを埋めれるか?というところでしたが
14時までは狭い範囲で値動きとなりました。
引けにかけては急にしょぼんしてしまい
何があったん?ってムードになり、そのまま引けちゃいました。

月末要因で売り物嵩んだのですかね?
リバランス(MSCI)は全体としては売り要因だったようですが
これほど動くほどでもなさそうでしたが・・・

マザーズは今日も強いな~と思ったら13時に
本日の天井をつけて、そこからガラガラガラっとして
閉店でした・・・それでもプラス引けですが

REITはマイナス圏での推移が多く、引けでも続落でした。

本日の売買(確定分)株式
8543 みなと銀行        L→LC
8545 関西アーバン銀行   L→LC
                   
先物OP               なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
3227 MIDREIT            PO
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L(少し減らす)
8545 関西アーバン銀行     L(少し減らす)
2181 テンプ             LとS(きっちり両建て)
---- ---               LとS(きっちり両建て)

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
カルソカンセイはTOB価格に対してサヤが少しありますね。
お金が余っていたら買いたいけど・・・

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

中証金(8513)
様子見てます。出来高が枯れました。
2500円ぐらいの推移なんでしょうか?

日新製鋼(5413)
ちっとも押しませんね・・・

みんなのウェディング(3685)
少し買われましたが、引けでは戻ってしまいました。
TOBが本日締め切りとなり、明日結果が出ると思います。

ソレキア(9867)
応募中です。

日立国際電気(6756)
そのままです。しっかりしてますね・・・

セイコーエプソン(6724)
見守ってます。

MIDREIT(3227)
売られる場面がありましたが、引けでは小幅高でした。

みなと銀行(8543)と関西アーバン銀行(8545)
今日は久しぶりに大幅反発でした。
やれやれで少し外す。現水準ではまだマイナスです・・・

テンプ(2181)と大垣共立銀行(8361)
テンプはわりと配分がありました。
もう無理はしないで、確定させてます。
次行ってみようって感じ。

大垣はとても貰える状況じゃなくて
少量ブックで様子見です。
みずほのIPOいろいろあるし、参加してみたかったのですが・・・
明日値決めですね。

リテールファンド(8953) 百五銀行(8368)
次はこの辺りに参加になりそうです。

資金配分のバランスって大事ですね~
お金キツクて、新たなポジション取れそうもないです。
ストレスにもなりますしね・・・反省してます。
少し遅くなったので、2月の月次は明日のザラバに書こうと思います。

コメント

No title
satoさん、こんばんは。

ソレキアは移管中です。ソレキアを買い過ぎて資金に余裕がありませんのでヒマになりました。

ヒマな時には戦いです。

戦い中です。

強敵です。

何と戦っているかと言いますと。

確定申告書の書類と戦っています。10社以上の証券会社の報告書を見ながら戦っています。毎年の事ながら、さっぱり理解できません。今日中に勝てそうにありません。
みんウェは
100%ぽいですね・・・。
土壇場でまたミタさんから電話がありましたし。私にかかってくるということは、全然集まってないんでしょうね。
引き上げはありませんでしたが、今日も日中高いところがあったようですね。
(当方はもう持ってないです。)

No title
自分はテンプは6割配分でした。
月曜日に注文数の5割目安で空売りする予定だったのですが指値にギリギリ引っかからず、午後はあれよあれよと右肩下がりで約定出来ず、結局今日の寄り付きの安いところで配分全株つないでしまいました。

毎度のことながらセンスがなさ過ぎて凹みます。
確定申告
ドレミさん おはようございます。

確定申告お疲れ様です。
私は今年はマッハで済ませちゃいました(1月末に)
2月15日まで待つ必要がないという事を初めて知って
書類揃ったら、さっさと申告しました。
初の電子申告でしたが、問題はなさそうでした。
まあ無職なので、他にあまり申告するものがありませんしねw
Re: みんウェは
みっきーさん おはようございます。

現在、みんウェ上がってますね・・・
私も持っていたのですが、先日売ってしまい・・・

優位性はありそうな気はするのですが
なかなか持ちきれず反省しております。
テンプ
はるかさん おはようございます。

自分もテンプは6割の配分でした。
半分来るか来ないかとの手ごたえでしたので
ギリギリ攻めましたが、結果お金が無くなりましたw

まあ来ないと何もできないので、ありがたいことは思ってます。
株価、なんか強いですね。

管理者のみに表示

トラックバック