アメリカ大幅高も、なんか乗り切れない感じ

日経平均 19,564.80(+171.26) 
TOPIX   1,564.69(+11.60)

昨夜のNYダウは300ドルを超える上げ幅となり
先物も大幅高で帰ってきました。

という事でGUスタート。
ど~せ寄り天かなと思いながら見てましたが
意外と頑張って、寄り後も買われましたが
10分しか持たず、やっぱ寄り天だったね・・・という感じ
(別に売買してないので、タラればなんですけどw)

後場は買われず売られずで、なんか乗り切れないよね
で閑散&値動きなかったです。
日経平均は安値引けでした。

マザーズは引けにかけてちょっと売られて一服。

REITは換金優勢なのか、最近弱いですね。

本日の売買(確定分)
株式                なし
                   
先物OP              なし

1日確定損益は「売買なし」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L
8545 関西アーバン銀行     L
2181 テンプ             LとS(きっちり両建て)
---- ---               LとS(きっちり両建て)
8361 大垣共立銀行       PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
カルソカンセイは今日も6-7円程度のサヤです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

中証金(8513)
様子見てます。出来高が枯れました。
2500円半ばぐらいの推移なんでしょうか?

日新製鋼(5413)
今日からは買ってもTOBに応募できない期間に
結局、1単元と2単元の応募コースにしてます。

みんなのウェディング(3685)
買い気配でスタート。
上下値幅が出ましたが、わりとしっかり。
ここからは自分の守備範囲じゃないですね。

ソレキア(9867)
応募中です。

日立国際電気(6756)
そのままです。引き続きしっかりしてますね・・・

セイコーエプソン(6724)
見守ってます。小幅続伸。

みなと銀行(8543)と関西アーバン銀行(8545)
指数が強く、それで反発という感じでしょうか?

テンプ(2181)と大垣共立銀行(8361)
テンプはすでに確定済み。
大垣は少量お付き合いでもらってます。
何もしてません。

リテールファンド(8953) 百五銀行(8368)
次はこの辺りに参加になりそうです。

明日は寄りだけ参加する予定です。
一口の馬を観戦に園田競馬へ
→土曜日は阪神競馬場に行ってきます。
久しぶりの旅打ちですw
明日のブログは週末に事後更新いたします。

コメント

No title
satoさんへ。

私も全然乗りきれない感じです。

ソレキアチャレンジせずに第一交通チャレンジしておけば良かった……。さすれば今頃【2月の成績はプラス150万円!】とか書いていたかも……。タラレバ〜です。

2月の成績はマイナス15万円と言ったところです。マイナスの原因はソレキアを現引する為に塩付け株を損切した為です。損切したのはシェル石油で、本日売却していればプラスだったのに……。タラレバ〜です。

確定申告書は、3日格闘しましたが【私の頭脳ではムリ】とう言う結論に……。そう言えばsatoさんが電子申告されたと言われていたなぁ、と思い出し試しに電子申告を見てみた所……。簡単でした。証券会社が送ってくれた年間取引報告書を入力したら出来上がってしまいました。私の3日間の努力は何だったのか……最初からこの方法で行っていれば……。タラレバ〜です。
確定申告お疲れさまでした
ドレミさん、確定申告お疲れさまでした。
慣れてしまえばそれほど大変な事もないかな?
と個人的には思います。

特定口座は申告するという事に関しては
ずいぶん便利になったな~と思います。
昔は段ボール箱に詰めて持って行ったことも・・・w

管理者のみに表示

トラックバック