3月3日の事後更新です

日経平均 19,469.17(-95.63) 
TOPIX   1,558.05(-6.64)

数字だけ更新しておきますね。
ナガワの分売を注文したのと、クロス解消したぐらいです。

本日の売買(確定分)
株式
---- ---           LS→C
                   
先物OP              なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
9867 ソレキア            L(応募へ)
6756 日立国際電気        L
8543 みなと銀行          L
8545 関西アーバン銀行     L
2181 テンプ             LとS(きっちり両建て)
8361 大垣共立銀行       PO

先物OP                なし

株の話題
三井住友FG(8316)が売り出し発表ですね。
大型案件です。現状三菱とみずほが対面証券での中心ですが
今年は日興証券にもお世話になろうと思ってます。
野村と大和は敷居が高過ぎて・・・
お世話になろうとは思ってますが、相手にしてくれるかは別問題ですw

競馬の話題
園田競馬場に20年ぶりぐらいに行ってきました。
場内はやはり飲食店も少なくなってますし、お客さん少なかったですが
1口馬のマジックカーペットデビューから4連勝です。
1つ挟むか、直行かわかりませんが、4月に「菊水賞」という
中央でいう「皐月賞」にあたるレースに出る予定です。
(1着賞金は1/20ぐらいですけどねw)
楽しみにしてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック