あまり良いところなかったみたい

日経平均 19,254.03(-90.12) 
TOPIX   1,550.25(-4.79)

今日もあまり良いことろなかったみたいですね。
前場だけで早じまいして、証券会社回ってきました。

本日の売買(確定分)
株式
8721 ベンチャーリヴァ     L→C
                   
先物OP              なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L(減らす)
9867 ソレキア            L(応募へ)
8361 大垣共立銀行        LとS(繋ぐ)
8368 百五銀行           LとS(ぴったんこ両建て)
8953 リテールファンド       PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
見守ってます。TOBの成立を祈るだけです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
余力目いっぱい増やそうと思って、外してます。

中証金(8513)
様子見てます。
どっかで買いたいけど、なかなか良い値段ついてて手が・・・

ソレキア(9867)
応募中です。

大垣共立銀行(8361)
明日受け渡し日です。
無難に繋ぎました。

リテールファンド(8953)
ブックも配分も少しでほったらかしコースです。

百五銀行(8368)
こちらは地元配分が多かったようで、思った以上に来ました。
運が良かったようで、株価が強く、あまり考えずに繋ぎました。

三井住友FG(8316)
とりあえず、取得に向けて証券会社行ってきました
そこそこもらえそうですが・・・

証券会社回りしてきましたが、どこも案件が多く
逆に私たちはお金がなく、どちらも厳しいですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック