メジャーSQ。今日は強かったです。

日経平均 19,604.61(+286.03) 
TOPIX   1,574.01(+19.33)

NYは小動きも為替がやや円安になって先物は強かったです。
日本は本日メジャーSQでした。
SQにかかわる売買自体はやや売り越しとなり、下で
始まりましたがその後は強かったですね。

10時過ぎから引けまでは小幅にじりじり上げる感じでした。
終値ベースでは年初来で一番高い水準で引けました。

マザーズはGUスタート後はあまり動きはなかったです。
最近マザーズも指数としては日中の動き無くなって来てますね。
今日は主力中心で物色が向きませんでした。

REITは昨日は妙に強かったのですが
今日は引けにかけて妙に弱くなり反落です。

本日の売買(確定分)
株式
デイトレいろいろ           LS→LC
                   
先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   L→LC

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L(応募へ)
8361 大垣共立銀行        L
8368 百五銀行           LとS(ぴったんこ両建て)
8953 リテールファンド       PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
見守ってます。TOBの成立を祈るだけです。
お金がなくて、買いなおして応募するとかできそうもないです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日も強かったですね。振り落とされただけじゃん・・・

中証金(8513)
様子見てます。

ソレキア(9867)
応募中です。続報なくてこのまま行っちゃうのですかね?

大垣共立銀行(8361)
そのままで今日は上昇でした。

リテールファンド(8953)
今日は全体的にREITが売られて辛い地合いに。
少量そのままコース継続です。

百五銀行(8368)
引き続き強いですね。
すでに確定させてますので、恩恵まったくありません。

三井住友FG(8316)
値決め待ちですね。何もしないので少しでも安い方がいいけど・・・
月曜から値決め期間入りです。

加地テック(6391)
TOBが終了して、当選率57.8%でしたね。
自分は少量しか参加してません。

IPOいろいろ
低単価ですが、力の源(3561)1個もらいました。

デイトレいろいろ
前場は売って失敗
後場は買って少し取れましたが、前場の負債が重く連敗です。
売買代金稼ぎ辛いです。

先物OP
大幅高だったので、引けから15分だけ先物順張りしましたが
今日も結果出ませんでした。

引き続き余力がない中参加してる状態です。
たぶん三井住友はそれなりに来ると思うので
こんな感じが続くと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック