小反発。戻りは限定的もIPO盛り上がる

日経平均 19,085.31(+43.93) 
TOPIX   1,530.41(+0.21)

昨夜のナイトセッションはヒヤッとする場面がありましたが
朝方には戻って帰ってきた感じ。
昨日大きく下げたし、どっかな?というところでしたが

リバを試して、叩かれ、ただ売りこまれずにまたリバって叩かれ
という感じで前場は終了。

TOPIXの下げ幅も限定的で、日銀が来ないと思われた
後場の方が地味に強かった感じですね。
まあ値動きは乏しかったですけど。

直近IPOなどが強く物色意欲はある中、主力はやや敬遠
されてるってまとめですね。

マザーズは昨日の下げを埋めるほどではなかったけど反発。
わりとしっかりでした。

REITは小幅続落で、引き続き冴えません。

本日の売買(確定分)
株式
6545 インターネットインフィニティ IPO→C
6581 日立工機             L→C
デイトレちらほら            LS→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L
---- ----              S
3563 スシロー           IPO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
TOBの結果が出て、無事成立しました。
ほっとしております。
日立工機お守り的に買ったポジションは少し
利食いになりました。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
様子見です。
株券売らないな~と思ったら、2月も少し新規で買ってますね・・・

中証金(8513)
見守ってます。

ソレキア(9867)
昨夜は何も出ませんでしたが、わりと株価は強かったです。

IPOいろいろ
IIF(6545)は寄りクローズ。
張り付きそうで、結果張り付いたのでちょっともったいなかった
ですかね~ 寄りクローズでした。力の源は強すぎて・・・

デイトレいろいろ
ちょろっとやって、ほんのちょっと取れました。
売買代金も少し稼いでおかないと・・・

昨日に引き続きですが、期末案件と優待取りだけは
しっかりやろうと思います。
カルソカンセイと日立工機、無事成立して良かったです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック