エルピーダ(6665)破たんへ

エルピーダ会社更生法申請しましたね。
突然死では全然ないのですが、
株価的に破たんまでしちゃうとは思いませんでした。

口だけの可能性が高かったとは思いますが
株数じゃぶじゃぶになるかもという目論見で
一般信用でどっかで売りたいな~とは思ってました。

私はあるセクターの持ち株を手放す予定です。
一時的な特損の懸念があるかな?と思って
全然関係がないかもしれませんけどね。
ここのところ強かったのですが・・・

明日(もう今日か)はどう動くのだろうか

コメント

エルピーダ、特損
あるセクターの持ち株?? (^^
Re: エルピーダ、特損
逆張売貧乏さん こんにちは
コメントありがとうございます。

思わせぶりな言い方ですがたいしたことないですよ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M02VVI1A1I4H01.html
株主優待がある銘柄が多いこと
わりとバリューだったことから、リース関連の持ち株が多かったのです。
利も一応あったので一旦手放してみました。

まったく結果が出てなかったのに坂本社長が持ち上げられていた
エルピーダメモリって不思議な会社でしたね。

ではではまたです

管理者のみに表示

トラックバック