今日は良くわからない上げに

日経平均 19,262.53(+177.22) 
TOPIX   1,543.92(+13.51)

アメリカ株は小幅安程度、為替は横ばいぐらいと
あまり良い材料はなく、EVENぐらいの雰囲気でした。

マイナス水準で始まったのですが、すぐにプラスに切り返し
下げなかったな~程度で見てましたが、その後あれよあれよと
買いが入り、妙に強くなりました。

後場寄りに売られる場面がありましたが、一巡後は
また買われて、今日はしっかりでしたね。
水曜日の大下げも良くわかりませんでしたが
今日の上げも良くわかりませんね。
期末に向けたポジションのリバランスなんでしょうか?

逆に直近IPOが利食いに押された感じですね。

マザーズは小幅続伸。わりと安定してました。

REITは上下あって、ほぼ変わらずで終了でした。

本日の売買(確定分)
株式
4597 ソレイジア           IPO→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L(買い増し)
---- ----              S(売り増し)
3563 スシロー           IPO

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
様子見です。

中証金(8513)
見守ってます。

ソレキア(9867)
押し目を少し買い増してます。

IPOいろいろ
完全に押し売り案件のつもりだった、ソレイジア(4597)
が本日上場でした。
なんか気配が強くて買い気配スタート。
寄り後に売って、個人的にはほへ~という利食いに。
まあすぐ売ったので、売値安いですけどね。

ソレイジアは押されるもので、欲しいと思えば結構取れる案件でした。
IPO異常に強いですね。さすがにスシローはダメかなと思いますがw
あとの手駒はスシローとネット抽選で1つ当たったズーム(6694)です。

年度内受け渡しがあと2営業日。年度内があと5営業日です。
上げ下げで取るぞ!というムードはなく、ポチポチとお付き合い
ばかりで、全然トレードしてる感じじゃないです。
まあリスク低めで食べれればそれが一番ではあるのですがw

コメント

今日はカルソニックカンセイが1290を超える場面がなんどかありました
一円抜きをしていた私としては予想外の利益がでました
No title
satoさん、こんばんは。

Satoさん、ソレキア押し目を買い増しですか。私も3800円で買い増ししました。Satoさんについて行きたいです。ドキドキも買い増しです。富士通さん3500円が勝つのか、べジさん3700円が勝つのか。う~ん。
カルソニックカンセイ
けいこさん コメントありがとうございます。

謎と言っては失礼ですが、妙に強い場面ありましたね。
最終的には同値で買取りになると思うので
押す場面があればお得かもしれませんね。
ソレキアチャレンジ中
ドレミさん コメントありがとうございます。

私は最終的には会社側(富士通側)が勝つのでは・・・
(=もう一回ぐらい引き上げがあるかも・・・)
と特に根拠はない目論見で参加してます。

どうなるかわかりませんね。
No title
satoさん、こんばんは。

一旦損益を確定させるためソレキアを三田証券さんから元の証券会社に戻しました。それで気が付いたのですが。3月21日に郵送にて三田証券さんに株式移管書類お願いして、3月24日には移管が完了していました。三田証券さん仕事が早い!。ほかの証券会社で郵送すると一週間以上かかり【コンピューター処理の時代にもっと早くできないのだろうか?】と思っていたのですが。
佐々木ベジさんが3月24日の郵送文書の中で【移管手続きに時間がかかり間に合わないと言われた場合は特別に早める方法もある】といった内容の事を書かれていますので、もしかして三田証券さんは、今回この特別な方法を使ってくれたとかでしょうかね。
移管早っ
ドレミさん こんにちは

私は移管しようと思いましたが、結局応募しっぱなしで
自動延長になってる状態です。

期末ですし、移管するの時間かかりそうですよね。
ベジさんの郵送文書、私は来てないと思いますが
ちょっと見たかったですw

管理者のみに表示

トラックバック