権利落ち分は埋める

日経平均 19,217.48(+14.61) 
TOPIX   1,542.07(-2.76)

ダウは9日ぶりに反発して、全体的にリスクオンになった感じ。
先物ナイトセッションも高く帰ってきました。

権利落ち分を埋めて、プラスで始まりました。
強いのは強かったのですが、寄り天でそこからは
あまり動きませんでしたね。

TOPIXはマイナスで推移する場面が多かったですね。
こちらの方が配当のウェイトが多めだった
のもあるとは思いますけど。

マザーズはそーせいが強かった分が大きいとは思いますが
一日を通して強かったです。

REITは権利落ち分もあるかと思いますが、反落。
引き続きあまり強い感じはないですね。

本日の売買(確定分)
株式
3578 倉庫精練         L→C
6791 日本コロムビア     L→LC
主力いろいろ           L→C

先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L(少し買い増し)
4月優待銘柄いろいろ        L
6791 日本コロムビア        L(新規買い)
3563 スシロー            IPO
3468 スターアジアREIT      PO
---- いくつかぱらぱらと     S(新規売り)

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
様子見です。またちょっと上がってきましたし
参考価格との乖離も縮小中ですね。

中証金(8513)
配当落ちです。少し下がった感じですが
まだポジションはないです。

ソレキア(9867)
今日も少し買い増してます。
引け後に富士通が条件引き上げてきましたね(4000円)
はたしてこれで、ベジさん側がどう出ますか?

IPOいろいろ
今日は全体的にしっかりでしたね。
明日は、個人的にたぶん駄目かなあ?と思うスシロー(3563)
の上場です。まあお付き合いという事で仕方ないです。

スターアジア(3468)
これもお付き合い案件で少量配分あり。
何もできませんし、期待も薄いです。

4月優待銘柄いろいろ
珍しく目論見通りで、ほぼ全面高。
あとはいつ降りるかですが・・・

3月優待取り
ちらほら逆日歩がクリーンヒットしましたが
まあ想定の範囲内でしょうか・・・

倉庫精練(3578)
上場維持基準の10億円水準と思われる141円つけるかな?
と思い並べていたものが、ちょうど刺さり一旦なくなりました。
下で指したものは今日は刺さらずでした。
また押したら参加しようと思います。

日本コロムビア(6791)
フェイス(4295)が株式交換で完全子会社化です。
あまり上は買うつもりがなかったですが、比率に0.97ぐらい
掛けた水準で、ぱらぱら並べたらズガズガ刺さってしまい・・・
引けに少し戻したところで、高いものを損切り。
結構そのまま残ってます。

3月決算ではない主力いろいろ
寄りクローズ。一応プラスでしたが、3月銘柄行った方が
成績良かった感じでしたね。
また次の権利落ち時にトライします。

今日は朝買おうか悩んだもの「USEN(4842)」が上行って
しまい、コロンビアはずごずご下がって辛い感じでしたが
引け後に良いニュースが出て、チャラな感じですかね。
年度内あと2日ですが、まだ資金繰りが確定しておりませんw

コメント

No title
ソレキアまたまたおめでとうございます。
いやもう何と言ったらいいのかw
Re: No title
はるかさん コメントありがとうございます。

富士通さんの反撃来ましたね。
ここまでは理想的な展開です。

さすがにベジさんもそろそろ・・・というところですけどね。

管理者のみに表示

トラックバック