途中ヒヤッとする場面あり

日経平均 18,810.25(-172.98) 
TOPIX   1,504.54(-12.49)

昨夜のNYダウは小幅安でしたが、為替もあまり冴えず
指標もイマイチ、ロシアでの爆発事件など、リスクオフ材料が
いろいろだった感じですね。

小幅GDスタートから、もみ合いと言う感じで前場は終了。
前場TOPIX終値は▲0.41%の下落となり、日銀来るか、来ないか
微妙な水準でしたが

後場は小幅GDスタート、13時ぐらいまでは保っていたのですが
その後アレヨアレヨと下落して、何があったん?という状態に
引けにかけては持ち直しましたが、元々良くわからないのですが
不思議な上昇と下落を見る機会が多く
取り組みが薄いなと言う感じです。

マザーズは大幅続落。
今日は主力より先駆して下げた雰囲気がありました。

REITは上下振れて、引けでは横ばいでした。
強い印象はないですね。

本日の売買(確定分)
株式
6502 東芝            L→C
6791 日本コロムビア     L→LC
4月優待銘柄いろいろ      L→C

先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア            L(買い直し)
6791 日本コロムビア        L(減らす)
3468 スターアジアREIT      PO
---- 2銘柄ほど          LとS     

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
買っても良いけど、手を出してない感じ。
あまり見てなかったのですが、個人的には
今日の押したところは指しても良かったかな?と言う感じです。

中証金(8513)
見守ってます。

ソレキア(9867)
小反落。少し下で拾いました。
続報とかは現時点で出ておりませんね。

スターアジア(3468)
本日リバランスでしたが小動き。
明日受け渡し日です。完全なお付き合い案件で
お布施になりそうです。

グローバルワン(8958) ケネディクス商業(3453)
一般信用が取れたら考えるのですが、取れません。
お休みすることもあって、勧誘されたら少量参加ですかね。
あまりREITが強くなるイメージがなくて、もらいにくいです。

4月優待銘柄いろいろ
とりあえずクローズ。地合いが怪しくなりましたが
なんとか利が出ました。

倉庫精練(3578)
下に並べましたが、刺さりませんでした。

日本コロムビア(6791)
コツコツ連日損切りです。出来高減少であまりまとめて
売れません。あと2日ぐらいかかりそう・・・

東芝(6502)
▲10%したら、とりあえず買う作戦。
一回目の▲10%は張り付いてなかったので買えず。
二回目の方が怖いけど、最初参加しなかったのでロングして
途中と引けクローズでした。1円~2円ぐらい抜けましたね。
ハイリスクローリターンってやつですw

明日から3営業日半お休みいたします。
マニラの方に遊びに行ってきます。
太陽浴びて、マッサージ受けて、岡田マニラ視察してきますw

ブログの方はリフレッシュも兼ねまして、数字だけ
後でまとめて更新いたします。お返事も遅くなるかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック