帰ってきました。

日経平均 18,875.88(+255.13) 
TOPIX   1,503.19(+14.61)

帰ってきました。
今日はいろいろ溜まってる事や、ソレキアの件で(後述)
金策や振り込みに追われて、あまり見れませんでした。

本日の売買(確定分)

株式                 なし

先物OP               なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア           L(少し買い増し)
3578 倉庫精練          L(応募中)

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
旅先で指してましたが、買えませんでしたね。

中証金(8513)
見守ってます。

ソレキア(9867)
最終的には富士通が何とかするのでは・・・と思ってて
旅先でもコツコツ指してて、株数増えてました。
(今までで、株数的に一番持ってたというのがなんとも・・・)

金曜日に富士通がこれ以上上げれません的なリリースが
出て売り気配スタート。
個人的には応募して埋めるしかないかな?と思い
金策に勤しみ、銀行の窓口に行って三田証券に振り込みなど
雑務に追われました。

応募できないのに買ってもしょうがないかな?と思い
朝はスルー。ある程度自己資金的に目途がたった
後場寄りから少し買ってみたけど、その後結構戻りましたね。
寄りはチャンスだったのかなたられば・・・

倉庫精練(3578)
158円に引き上げ後コツコツ買ってて、すでに応募してます。
期待値あるかは微妙ですね。

スターアジア(3468) ケネディクス商業(3453) グローバルワン(8958)
わりとサクサクヘッジして、あまり恩恵はなかったですね。
すでに旅先で畳んでます。

とりあえずソレキアは最後にこけた形になりましたね。
パナホーム(1924)の案件など、まあこけたとしても
ダメもとでやればなんとかなる場合の方が多いかも?
と思って、引き続きこのあたりが中心になりそうです。

コメント

No title
satoさんお帰りなさい、旅行お疲れさまでした。

ソレキアですが、現状なら100%買取に近いと思われるので今日寄り付きで買いました。
値上がり+大事を取って引けで売ってしまいましたが…

富士通の5000円から引き上げない宣言もギリギリまで何も言わずにいれば、三田に応募する株主を少なくできると思うのですが?
ソレキア、富士通、ベジ氏とも僕の考える合理的な判断と違った動きばかりするので混乱させられます。


それと地味にパナホームも狙っていますが、1200円オーバーで推移してるとちょっと手が出せません。
はるかさんにお返事です。
はるかさん こんばんは

ただいまです。リフレッシュはしましたが、今日はキリキリお金集めて
明日に向けて準備したら、戻ってしまい・・・
というまあ通常営業と言うかw

今日の寄り付きはたらればではありますが安かったですよね。
重ねてになりますが、応募できないと意味がないと思い
すでにポジを持ってましたので、積極的にいけませんでした。
私も100%に近い買取にはなるとは思ったのですが・・・
(あと、実際にベジ氏にお金あるのか、やや不安になってしまい)

富士通(会社側)は株の事良くわかってない感じですよねw
もし、水曜日にこのリリースが出たら、個人的には相当やられた
と思います・・・

パナホームはウオッチしておりましたが(ややプレミアムでしたよね)
ノーポジのままでした。残念です。
少しでもポジるのは大事ですね。
No title
satoさん、こんばんは、そしてお帰りなさいです。

ソレキア、我慢出来ずに本日の寄りで全株手仕舞いしました。satoさんについていけませんでした。すいません。
ベジさんはさらに申し込み期限を延長する可能性にも触れられている様にも読めますが、どの様にして延長されるのか興味深いです。
No title
satoさん、こんばんは。

ソレキアに気が行って全然気がついていませんでしたが倉庫精練もTOB価格を上げていたのですね。バンザ〜イです。倉庫精練は面白いケースですね。
倉庫精練
ドレミさん、こんばんは

倉庫精練ブログに書き忘れちゃいましたが、こちらも旅先で
買い増ししてます。
引き上げ発表後に149円-150円で買ってるだけですけどねw
もう移管手続して、応募用紙も送ってます。

管理者のみに表示

トラックバック