5連休前もしっかり

日経平均 19,445.70(+113.78) 
TOPIX   1,550.30(+10.53)

メーデーで休みの市場が多い中、NYは強くて、ナスダックは
最高値。為替もやや円安ということで、日本株には追い風でした。

朝は思ったより高くなかった感じで、5連休警戒モード?
と思いましたが、10時ぐらいまでじりじり買われて
今日も強いね~モード。

後場になると動きが無くなり、よこよこの展開でした。
多少手じまい売りもあるのでしょうが、断続的な買いもあって
こんな感じなのでしょうか?

マザーズは昨日の流れを引き継いでる感じでしっかり

REITは理由がわかりませんが、今日は妙に強く反発でした。

本日の売買(確定分)  
株式
2768 双日             L→LC
3287 星野リゾート        L→C
6963 ローム            S→LC
7260 富士機工          L→LC

先物OP               なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア           L(応募中)
3578 倉庫精練          L(応募中)

決算ポジション           なし

先物OP              なし

ソレキア(9867)
続報もありませんし、動きが無くなってきました。

倉庫精練(3578)
応募してお祈り中です。

富士機工(7260)
740円で上限なしTOBで上場廃止へという案件。
ごねる向きも出てくるかな?という思惑もあるのか
TOB価格を超える場面がありました。
最初参加せずに落ちてきたところ少し買ってみましたが
まあそんなに焦っても・・・と思いちょっとだけマイナスで
手仕舞いとなりました。

決算プレイ
持ち越し
双日(2768)
地合い並みか、やや地合いに劣るぐらいの感じで
あまり持ち越す意味もなかったですね。
少し損切りになりました。

ローム(6963)
朝方は安い場面もあったのですが、時間とともに上昇へ
朝買い戻せた分もあったのですが、後場まで残った分も
あり、さらに溶けちゃいました。

今日も特に良いところがなかったですね。
今シリーズは決算触らない方がいいかもしれませんw
明日から5連休ですね。個人的には月曜日はお休みして
火曜日からまたデスクに向かおうと思います。

良い連休をお過ごしくださいませ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック