2月月次の成績

株式 +2004
先物 -9232
FX   +15

先物でドボンしてしまったのがすべてですが
まあ現物的にはそれなりにがんばったと思います。
ただ資金を減らしてしまったのは正直痛いですね。
お金が減ったことより、資金が減ってしまった事に
より選択肢が狭まるのが致命的ですね。ふ~

ちょっとゲーム感覚みたいなところがありますが
持ち札が減ってしまいましたという感じです。

3月は上がるか下がるかはおいといて
あまり祭りの中心に行かない事
極端にひねくれない事を頭に入れて・・・・

その他メモ PA +52 OA -480 OL -240

コメント

上昇相場の2月
こんばんは satoさん 皆様

2月は本当に強い相場でしたね
先物口座はAIJばりに崩壊しそうなぐらい資金が流失しました(笑)
なんとか現物が踏ん張ってくれまして今月は +538 でした
この指数牽引のパターンはどうも苦手です

今月もおつかれさまでした

来月もお互いにがんばりましょう!

Re: 上昇相場の2月
donさん こんばんは コメントありがとうございます。

2月はよっぽどの銘柄でなければ、何を買っても
取れましたね。
何を買うかよりいつ買うかがわかれば問題ないのですが
長いことやってますがわかりません(^^;

お互いうまくいきますように

管理者のみに表示

トラックバック