20,000円アタックまた失敗

日経平均 19,919.82(+49.97) 
TOPIX   1,584.23(+4.23)

昨夜の海外市場はわりと好調でした。
日経平均先物も高く帰ってきて
プラスで始まりそうなムード。

寄り後も上昇して、20000円チャレンジに行ったのですが
先物は付けるも、現物はまたまた跳ね返されてしまった
形になり、失望感が出て、前場はマイナスになるところまで
押す場面がありました。

その後は少し戻り、後場はプラス圏での推移でしたが
上を買う向きはなく、かといって売り込む動きもなく
そのまま終わった感じです。
引けは何かのリバランスがあった感じで、少し出来高が
増えました。

マザーズはわりとしっかりで続伸。

REITは引き続き弱く、続落です。
利回り的には良いもの増えてる気がしますけどね。

本日の売買(確定分)  
株式
1332 日本水産          L→LC
1896 大林道路          L→同値
2281 プリマハム         S→LC
2802 味の素           S→LC
4203 住友ベークライト      L→LC
4581 大正製薬          S→C
5020 JXTG             L→LC
5703 日経金HD          L→C
6502 東芝              L→LC
8848 レオパレス          L→C
9867 ソレキア           L→C
MSCI先回り             LS→C

先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   S→LC

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア           L(応募中、少し減らす)
3231 野村不動産HD      LとS(新規両建て)
3578 倉庫精練          L(応募中)
1896 大林道路          L(半分減らす)
4462 石原ケミカル        L
7913 図書印刷          L(少し買い直し)

決算ポジション
5020 JXTG            L(さらに半分残す)

先物OP              なし

ソレキア(9867)
続報はありません。
朝、買いがあったので少し並べて売れました。

倉庫精練(3578)
応募してお祈り中です。

大林道路(1896)
半分ぐらい同値で手仕舞いました。

図書印刷(7913)
ちょっとだけ買い直しました。

決算プレイ 持ち越し
JXTG(5020)
少し戻りましたが、損切り進めてます。
未練でまだ残してますが・・・

先物OP
ヘッジショートを寄りからコツコツ損切りです。
引けまで持てばもう少し数字良かったんですが・・・

大正製薬(4581)
売り気配スタート。何気に取れましたが、寄りで全部クローズですw

住友ベークライト(4203)
買い持ち越し。少し株価高かったですかね。
前日比でプラスになる場面がなく、損切りです。

日本水産(1332)
買い持ち越し。今日の持ち越しとしては一番ウェイト
が大きかったですが・・・
寄りはGDスタート。並べて手仕舞いして
前日の貯金削って、若干マイナスでした・・・

味の素(2802)
持ち越しショート。
こちらは株価が強く、利がある場面がなかったですね。
コツコツ損切り。

プリマハム(2281)
持ち越しショート。以下同文です・・・

日経金HD(5703)
持ち越しロング。これはわりと堅調でした。
寄りから~寄り後でクローズ。

レオパレス(8848)
持ち越しロング。こちらは朝方の方が反応良かったですね。
利益にはなりました。

MSCIロングショート
合わせて5つ除外と採用があったのですが
6つポジって、5個的中でした。
無難に全部寄りクローズで少し取れました。

野村不動産(3231)
昨日はS高買い気配でしたが、今朝はGDスタート。
両建て作ろうかなと思って、これぐらいの水準からなら
良いかなとロングして、浅めにショート入れてと言う感じで
コツコツロングショート作ってます。それほどサヤも取れてませんが

東芝(6502)
▲10%の下げで、突撃作戦実行しましたが
損切りになりました。少し欲張って失敗しちゃいましたね。

今回は決算プレイうまく行きませんでした。
この時期しかガリガリやってなくて、トレーダーぽくないので
充実感はあるのですが、お金溶かしては意味がありません・・・

ということで決算が終わって気楽になりましたが
ザラバが退屈に・・・まあ幸せだとは思いますけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック