底堅いとも言えるけど、続落

日経平均 19,814.88(-104.94) 
TOPIX   1,575.82(-8.41)

NYダウは小反落、NASは連日の史上最高値と言う感じで
株自体は強かったのですが、為替的に円高で帰ってきて
日本株的には弱そうなムード。

今日は1日を通して限定的な値幅になりました。
20,000円が少し遠くなってますが、底堅い感じはありますね。
前場TOPIX▲0.49%で引けましたが、日銀のETF買い
あったんでしょうかね?

マザーズは後場ちょっと売られて、小反落。

REITは朝から買い優勢で、反発でした。

本日の売買(確定分)  
株式
5020 JXTG             L→LC
9867 ソレキア           L→C

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア           L(応募中、少し減らす)
3231 野村不動産HD      LとS(両建て増やす)
3578 倉庫精練          L(応募中)
1896 大林道路          L(再び買い増し)
4462 石原ケミカル        L
7913 図書印刷          L

決算ポジション
5020 JXTG            L(まだ残ってます)

先物OP              なし

ソレキア(9867)
来週締め切りの富士通向けに応募するなら買付最終日でした。
特に動きはなかったですね。売る人が減って株価強くなってます。
応募分以外のポジションを今日でクローズしました。
明日はベジ氏向け応募への買付最終日になります。

倉庫精練(3578)
応募してお祈り中です。明日締め切りですね。

大林道路(1896)
2円のサヤで買い増ししてます。何かあるといいけど
普通に何もない可能性が高いです。

図書印刷(7913)
そのままです。

決算プレイ 持ち越し
JXTG(5020)
朝からいくつか切りましたが、まだ残ってます。
だいぶ下がってしまいました・・・

野村不動産(3231)
すぐに結果が出る雰囲気無いですね。
両建てコツコツ追加してます。

まったり見守ってます。ソレキアはもう終わりですかね?
一応準備してますが、買う場面なさそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック