上値は重いけど、下売る人も限定的

日経平均 19,678.28(+87.52) 
TOPIX   1,567.65(+7.92)

週末のアメリカ市場はまた強くなり、先週リスクが・・・
というのはなんだったんだろうという流れに。

日曜日に北朝鮮が新たなミサイル発射がありましたが
多少寄り前に気にしたぐらいで、基本的には日本も
リスクオンの流れを引き継ぎました。

ただ、上を買うほどのムードもなく
今日は売買代金も細り、様子見ムードが広がりました。
売買代金2兆円割れは4月18日以来ですかね?

マザーズも日中の値動きは小さかったですが
主力よりはしっかりした印象。今日は小型有利でしたね。

REITは今日も弱く続落。需給が悪い感じです。

本日の売買(確定分)  
株式
3231 野村不動産        LS→C
3578 倉庫精練          L→TOBとLC
7913 図書印刷          L→C
8725 MS&AD           L→C
8766 東京海上          S→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア           L(応募中)
2157 コシダカ          LとS(両建て)
3578 倉庫精練          L(ハズレ券)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L

先物OP              なし

ソレキア(9867)
富士通のTOBが本日で締め切りです。
最近、両陣営とも動きが無くなりました。
明日はベジ氏側の締め切りになります。

倉庫精練(3578)
ハズレ券をクロスして数字確定。
クロスした分はコツコツ売ります。
倉庫精練のまとめはこちらをクリックしてください↓
倉庫精練のまとめ

大林道路(1896)
そのままです。940円を超える場面も見られますね。

図書印刷(7913)
そのままでも良かったのですがついでにクローズしました。

野村不動産(3231)
両建て解消しました。まだ先が長そうかなと・・・

コシダカ(2157)
そのままです。

決算プレイ
MS&AD(8725)
地合いも良かったけど、わりと好反応で良かったです。

東京海上(8766)
地合いもあり、損切りにはなりましたけど
ロングショートとしてはやっとこさ機能しましたw

ザラバにやることがなくなり、ソレキアに関しては
お祈りするだけですので、暇になってしまいましたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック