あまり動かなさそう

日経平均 19,613.28(-65.00) 
TOPIX   1,565.22(-2.43)

アメリカ市場は相変わらず強かったのですが
日本時間の早朝に英国で爆発事件があり
ややリスクオフとなり為替が円高になりました。

寄りは少し下でスタート。
その後は今日も動きませんでしたね。
後場に入っても横ばいでしたが、14時から徐々に売られ
調整ムードが出るも、限定的だった感じがします。

マザーズは一時マイナスになるも、わりとしっかりで続伸。

REITは反発しましたが、戻りが鈍い感じです。

本日の売買(確定分)  
株式
3179 シュッピン        分売とS→C
引け板狙い主力いろいろ     S→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
9867 ソレキア           L(応募中)
2157 コシダカ          LとS(両建て)
3578 倉庫精練          L(ハズレ券)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L

先物OP              なし

ソレキア(9867)
富士通のTOBは不成立になりましたね。
それに対するアクションはありませんでした。
今日はベジ氏側の締め切りです。
おそらく100%買取になると思いますが・・・

倉庫精練(3578)
あまり冴えませんね。そのままです。

大林道路(1896)
そのままです。

コシダカ(2157)
株価強くなりました。
すべて繋いでますが・・・

シュッピン(3179)
本日、立会外分売でした。
多少ヘッジしてたので、プラスにはなりましたが
思ったより弱い推移でしたね。
何もしなくても取れるかな?と思っていた案件でしたが。

引け板プレイ
14時から下げ方向になったし、クリック証券の手数料無料条件が
今月から厳しくなったこともあり、順張りしつつ、引けで買い戻し
売買代金稼ぐか~という事で、ショートしてみたのですが
引け前にターンしてしまい、手数料1か月分以上、普通に負けました・・・

あまりザラバにやることがなく、まったり見守ってます。
今夜もポチポチ作業が中心になりそうです。
ソレキアはたぶん大丈夫でしょう・・・

コメント

No title
ソレキア明日発表みたいですね、現状なら100%だと思います。

僕も最近売り買いするネタがないのですが、satoさんはルネサスの売出しどう考えていますか?
売り禁なので値決め日にとんでも値が付く可能性や受け渡し日の暴落の可能性を考えるとスルーなんですが、大型だし海外割当が多いので割引率高くして安く買えるかもという思いもあって。
今は頼まれたら多少申し込むかなぐらいのスタンスですが、対面に替えた大和から一回もお電話来たことないので、来たらよっぽど余っているということに…
ルネサス
はるかさん こんばんは

ルネサスは事前に観測があったうちに両建て作っていれば・・・
と思いますが、そんなの無理ですよねw
せめて初日ぐらいは売らせて欲しかったです。

憶測でしか言えませんが
あまりディスカウント率には期待できない
需要という意味では不人気
と思ってて、どう避けようかと後ろ向きです。

取得という面では取れるので、ギャンブルかとは思いますが
勝負すると損益は振れそうですね・・・

大和は自分はダイレクト落ちしてますw
No title
satoさん、ルネサスのお返事ありがとうございます。
そしてソレキア余裕の100%おめでとうございます。

ソレキアには明るい未来が待っているようには思えませんが、途中での価格引き上げない宣言や期間延長など自滅した部分が大きいですからね。
コンサル契約した弁護士事務所も何を助言したんだか。
無事終わって良かったです。
はるかさん コメントありがとうございます。

ソレキア無事終わって、ほっとしております。
長かったですねw

価格を上げたり、上げません宣言したりするタイミングが
下手くそだった気がしますね。
ベジさんの本気度と、富士通のまあどっちでも良いか~
的な姿勢の違いが結果に出た気がします。

まあ買えた方が勝者と言えるかわかりませんけどね。

管理者のみに表示

トラックバック