資産200億円の著名投資家・・・

日経平均 19,813.13(+70.15) 
TOPIX   1,578.42(+3.31)

相変わらずアメリカ株強いですね。
あちらの方の楽観度は違うな~とか思いますが
需給というかマネーフロー的にこうなっちゃう感じ
なんでしょうかね?適当ですいませんw

日本は為替的にやや買いにくくて、横ばいスタート。
10時20分ぐらいから、どうしたの?これと言う買いが広がり
上を目指し、その後はまた横ばいでした。
引けは少し上値の重さが嫌気されて、少し売られましたね。

cisさんの売買報告のツイートが、日経CNBCやラジオ日経の
解説などで取り上げられる状況で、ネタがないなと言う感じです。
しかし一人の力で相場の雰囲気変えれるってものすごい事ですよねw

マザーズは寄り後売られる場面がありましたが
その後戻して、まだトレンド的には良いなと言う感じです。続伸。

REITは今日はわりとしっかりで反発。

本日の売買(確定分)  
株式
2157 コシダカ          POとS→LC
3578 倉庫精練           L→C
引け板狙い主力いろいろ     S→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3578 倉庫精練          L(少し減らす)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L(買い直し)

先物OP              なし

倉庫精練(3578)
出来高薄い中、上買う人がいて少し売れました。
コツコツ減らしてます。

大林道路(1896)
そのままです。そろそろ一応応募準備しますかね。

コシダカ(2157)
本日受け渡しでした。買い気配スタートでしたね。
速攻繋いで、逆日歩お支払いでしたので、良いところ
なしでしたが、まあ負けたわけではないのでと考えて・・・
手取りベースではマイナスでしたけど

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
高くなっていまさら・・・という感じですが
一応鞘あるので、再び買ってみました。
出来がある日にコツコツ買おうかと思います。
ソレキアのお金も帰ってきますし・・・

引け板プレイ
今日は売りで参加。取って取られてでしたが
ほんの少しだけプラスでした。
売買代金稼ぐのしんどいです。

あんまり下がる気はしないけど、買う勇気もないかなと言う感じ。
油断してるとどすーんって来るので、ビビってますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック