海外市場がお休みで閑散

日経平均 19,682.57(-4.27) 
TOPIX   1,570.21(+0.79)

先週末のアメリカ市場は小動きでした。
イタリアでのG7サミットは特にこれと言ったことはなく
中国市場が休場、今夜はアメリカ市場が休場と
売買が活発になりそうもないですね。

ということで、日本も小動きでした。
20,000円チャレンジの熱気とかもあまりなくなってきてて
今日は材料株もちょっと食傷気味という感じでした。

マザーズはGUスタートから、じりじり上がり、相変わらず強いかな?
という流れでしたが、14時前から反転して売られましたね。
それでも指数としてはプラス引けです。

REITはプラスになる場面がなく、反落です。

本日の売買(確定分)  
株式
3578 倉庫精練           L→C
分売関連コツコツ         LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3578 倉庫精練          L(少し減らす)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L

先物OP              なし

倉庫精練(3578)
コツコツ減らしてます。
一応少し待った甲斐はあったみたいですね。

大林道路(1896)
そのままです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
指してるけど買えず、そのままです。

分売関連
事前ショートや、もらって埋めるなどコツコツ
貸借銘柄の分売が最近弱くなってしまいましたね。
ただ、相変わらず取得するのは激戦ですけど・・・

あまりリスクは取らず、コツコツ案件だけ地味にこなしてます。
しばらくはこんな感じで良いかなと思ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック