前場売られるも、後場は日銀さんが支える?

日経平均 19,677.85(-4.72) 
TOPIX   1,572.67(+2.46)

昨夜は米国市場がお休みでした。
先物ナイトセッションの値幅が20円しかなかったらしいですね。
普通に考えて、材料がなく動かないと思われましたが・・・

寄り付き後、なんとなく弱く値を消す展開。
為替もやや円高でした。前場は日銀さんが来てもおかしくない
水準(TOPIX▲0.44%)で終了。

後場は日銀さん来るかな?という感じだったのですが
値動きだけ見るとしっかりしてて来てた模様?
ボリュームが減ってるので、日銀さんの効果が大きかった
感じで、後場は戻して、ほぼ前日比変わらず水準での引けでした。
月末の前日でリバランスもあったのですが、売買代金低調ですね。

マザーズは指数としてはこれで8日続伸。
途中売られる場面がありましたけど、引けでは切り返し。

REITは今日もあまり良いところがなく続落。
リバランスがあり、値幅が出たものが多かったです。

本日の売買(確定分)  
株式
3578 倉庫精練           L→C
分売関連コツコツ         LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3578 倉庫精練          L(あと少し)
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
MSCIリバランス関連(REIT)   LとS(新規建て)

先物OP              なし

倉庫精練(3578)
コツコツ減らしてます。
明日で無くなりそうですね。

大林道路(1896)
そのままです。移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
指してるけど買えず、そのままです。

分売関連
コツコツやってます。

MSCIリバランス
REITだけ、前日にロングショート作ってます。
株の方は当日参加で・・・明日がリバランスです。

店頭証券案件
コツコツ勧誘が来てます。こちらもあまり無理せず欲張らず
淡々といこうと思ってます。どうせ量取れませんしね。

ソレキアのお金が入金されて、これで完全に終わりました。
長かったですね。ほんと良かったです・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック