5月最終日。MSCIリバランス

日経平均 19,650.57(-27.28) 
TOPIX   1,568.37(-4.30)

3連休明けのアメリカ市場はダウ、ナスとも小幅に下落。
為替も横ばいぐらいということで、日本も小安いスタート
となりました。

朝方、ちょっと売られる場面がありましたが、その後戻して
わりと平穏な値動きでしたね。

後場は日銀さんは来なかったようですが、リバランスで売り越し
の中、指数はわりと保った感じです。

今日は個別よりMSCIリバランスに集中という感じで
引けに大きくできたものが多かったです。

マザーズはあまり動かずなんとかプラス引けと言う感じ
これで9連騰です。

REITは14時から買われ出してプラス引け
リバランスの影響も大きく、個別で飛ぶものもありました。

本日の売買(確定分)  
株式
3578 倉庫精練           L→C
6723 ルネサスエレクトロ     S→C
分売関連コツコツ         LS→C
MSCIリバランス          LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L

先物OP              なし

倉庫精練(3578)
今日で無くなりました。地味に取れて良かったです。

大林道路(1896)
そのままです。移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
指してるけど買えず、そのままです。
だいぶ鞘が小さくなって来てます。

分売関連
コツコツやってます。

MSCIリバランス
REITはまちまちで一応プラス。
当日のみ参加した株の方は、ロング側はうまく行ったけど
ショート側で被弾したものも多く、取って取られてでしたね。
引け間際のJR九州にもっと入れれば良かったられば

ルネサスエレクトロニクス(6723)
今日、条件決定だったので、最後に売り込まれるかも?
と妄想して、1日信用やハイカラでショートしたけど
途中大きく持って行かれて厳しかったです。
引けではなんとかなって、ちょっとだけプラスでした。

店頭証券案件
勧誘もそれなりにあり、両建て作ったりして対応してます。
平田機工は超値がさで、人気はいま一つみたい
ちょっと間違えるとえらいことになりそうですね・・・
ルネサスはもらいたくないですw

この後月次のまとめ更新します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック