やや円高になるも、地合いはしっかり

日経平均 20,170.82(-6.46) 
TOPIX   1,609.97(-2.23)

金曜日はお休みでした。その間に20,000円乗せてしまい
目撃できませんでしたw
週末、発表されたアメリカ雇用統計は、やや弱い数字となり
ドル売り円買いの流れに。先物ナイトセッションも売られる
場面がありましたが、限定的で落ち着いた動きでした。

寄りはマイナスで始まったのですが、それほど売る動きは
続かずじりじり戻す展開に。前場中ごろに切り返してからは
プラス圏での推移が多かったです。

後場もわりとしっかりだったのですが、引けがやや売り越しになり
日経平均TOPIXともに反落で引けました。

今日は終始TOPIXが弱かったですね。
日経平均寄与度の高いものが引っ張る流れでした。

マザーズは金曜日に、主力に資金が向いて反落したのですが
今日は早くも切り返して、反発です。

REITは小幅続落です。

本日の売買(確定分)  
株式
6258 平田機工          L→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
1896 大林道路          L
4462 石原ケミカル        L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
1924 パナホーム         L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

大林道路(1896)
そのままです。移管中です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
少し下がりましたが
指してるけど買えず、そのままです。

分売関連
引き続きいろいろありますね。

南都銀行(8367)
すでに個人的に終了してます。

平田機工(6258)
ここまで両建てでしたが、少しチャレンジして形は利食いに
売りの含み損半端ないです・・・
今日から売り禁止ですね。また本日から値決め期間入りです。

パナホーム(1924)
そのままダラダラ

日本コロムビア(6791)
こちらもそのままです。

相場に入れず、基本地合いに対しては様子見になってます。
小型中心でロングしてる人は5月は儲かったでしょうねえ・・・
株の事より、今年の1口馬どうしようかばっか考えてますw

コメント

No title
satoさん、こんばんは。

SBI証券でビーブレイクシステムズのIPO当たりました。バンザーイ。コツコツ貯めていたipoチャレンジポイントを50使い、資金をSBI証券に集中させて挑んだところ当選しました。チャレンジポイントと資金量で当選確率がUPすると言うのは本当なんですね。ひさびさの当選で楽しめそうです。ワクワク。
次は大和証券の株主優待のポイントでチャレンジしたいです。株主優待早く来ないかなあ。
ビーブレイク
ドレミさん こんばんは

ビーブレイク当選おめでとうございます。
自分もポイント突っ込めば当たったかと思いますが
思い切れず、普通にポイントなしで応募してハズレでした・・・

大和証券の「チャンス当選」は過去1回だけありますね。
IPOはなかなか当たりませんw

管理者のみに表示

トラックバック