金融政策決定会合とリバランス

日経平均 19,943.26(+111.44) 
TOPIX   1,596.04(+7.95)

昨夜はやや軟調だったのですが、寝ている間に切り返し
先物はやや高く戻ってきました。

寄りはそれに沿った形で強く始まり、その後もしっかりでした。

あまり注目されてなかった日銀の金融政策決定会合ですが
お昼休み中に現状維持とノーサプライズでした。

後場もわりと前場の流れを引き継ぎ強かったのですが
引け前にリバランスも影響もあったのか、垂れてしまい
プラスでは引けたのですが、ちょっとしょぼんした感じでした。
今日は引けに出来高が集中しましたね。

マザーズはあまり値動きがない中、しっかりでした。

REITは昨日妙に強かったのですが、今日はあっさり反落です。

本日の売買(確定分)  
株式
3543 コメダHD          L→LC
リバランス関連          LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工          L
1896 大林道路          L
6723 ルネサスエレクトロ    L
6724 セイコーエプソン      L(買い増し)
3191 ジョイフル本田       L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
4462 石原ケミカル        L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

平田機工(6258)
下がってきちゃいましたね。
お祈り持続中です。

ジョイフル本田(3191)
配当分だけ落ちたぐらいの推移。
あまりたくさん買う気もしないし・・・

セイコーエプソン(6724)
株価強いですね。
今日も寄りで機械的に買い増ししました。

ルネサスエレクトロ(6723)
株価少し持ち直し。
どうせ何もできませんので、お祈りのみです。

コメダHD(3543)
なんとか両建て作って、下げたところで買いを損切り。
取得という面では人気がなさそうで、取れそうなのですが・・・
月曜日から値決め期間入りです。

リバランス関連
あまり力は入れずに、広く薄くやってみました。
少し取れましたね。

来週から月末にかけては株主総会が集中しますね。
自分は最近参加してなくて、この時期に逆に遊びに
行くことが多いです・・・

コメント

No title
satoさん、こんばんは。

う〜ん。ジョイフル本田は、現在で買値から計算するとマイナス38万円……。デモ、6月20日の決算配当落ち分があるので。配当予想が32円、配当落ちがマイナス25円、差額はプラス7円ですが税金を考えると配当落ちはトントンくらいで収まった様。少しホットしてます。

久しぶりにIPO割当のあったビーブレイクは初値7700円で終値は8200円となりました。『マザースで初値高騰率が300%を超えると、ほぼ確実に初値に対して130%以上となるタイミングがある』、との噂もありますので、初値130%を計算すると約10000円。早く売って安心するか、久々にIPOが当たった分なので少しでも長く楽しむか、迷います。ジョイフル本田のマイナス分がありますので、ここは確実?に9000円台で指値の方が良いのかどうか……
少し強くなったと思いきや・・・
ドレミさん こんにちは

ジョイフル本田は数はほどほどですが、引き続き持ってます。
今日は少し戻りそうなところがあったのですが
また垂れちゃいましたね。他に案件がなければ買ってもいいけど
それほど数買うのもな・・・という感じです。

ビーブレイクは即金明けでしたが、弱くなっちゃいましたね。

管理者のみに表示

トラックバック