強いけど、引けにやや垂れる

日経平均 20,230.41(+162.66) 
TOPIX   1,617.25(+11.18)

昨夜はNY市場が強く、為替も円安と日本株に対して
ケチをつけることができない状況で帰ってきました。

サヤ寄せして、GUスタート後、結構上まで買うな~
というところまで買われて、強さが目立ちました。

上値は重いものの、14時台まで良い雰囲気そのまま
でしたが、引けにかけては利食い売りも出た感じで
少し下げてしまいました。
銀行株が売られたこともあり、TOPIXは安値引けでしたね。

マザーズは朝からなんか弱かった感じ。
前日比近辺の動きとなり、引けでは主力と一緒に売られて、反落。

REITは反落。昨日の上げ分以上の下げです。
トレンド悪くて、徐々に売られてる感じですね。

本日の売買(確定分)  
株式
3543 コメダHD          LS→C
6723 ルネサスエレクトロ    L→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工          L
1896 大林道路          L(応募中)
3543 コメダHD          LとS
6724 セイコーエプソン      L(買い増し)
6502 東芝             S(売り増し)
3191 ジョイフル本田       L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
4462 石原ケミカル        L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

平田機工(6258)
今日はなんか強かったですね。
怖いけど、もう少し持続にします。

ジョイフル本田(3191)
とりあえずこのまま応募準備へ・・・

セイコーエプソン(6724)
機械的に買い増ししてます。

東芝(6502)
こちらも機械的に売り増し中。

ルネサスエレクトロ(6723)
本日、受渡日でした。
売り気配スタートではありましたが、売り出し価格の825円
よりだいぶ高く始まりましたね。なんとかなってしまいました。

安心の寄り売りで取り切れておりませんし。
チキンになって取りに行けなかった気もしますが
ありがたいと思っております。

コメダHD(3543)
ややオーバーヘッジ分を寄り買いで調整して
後場クロスして、ほぼポジションとしては終了です。
無難に行きました。これも寄りが安値でしたね。

木、金、月とお休みする予定なので、すでに確定させてます。
全体としては強いですね。買い一本でめっちゃ取れてる
人結構多いのでしょうね・・・

コメント

No title
ルネサス一貫して強かったですね。
経緯からして将来はジャパンディスプレイ2号かなと考えてましたが、案外競争力があるんですかね?
液晶と違って車はリコール費用が莫大だから、中国や韓国のメーカーには発注されないとか。

ジョイフル本田は1630万株買付、ファンドの応募が1621万株ですけど本当に応募するんですか?
ジョイフル本田、一応応募します。
はるかさん こんにちは

ルネサスは恵まれてしまいましたね。
これも地合いのなせる業なんでしょうか?
もっと貰いに行けば良かったです(たられば)

ジョイフル本田は応募する予定です。
たぶん、そんなに集まらないのでそれなりに買い取られそう。
三菱店頭でやるので、多少他のもやってるよアピール・・・
みたいな、別に取る気はないけど、いいかな・・・ぐらいの気持ちで。
残り9万が案分になるわけではなくて
1630/1700とかになるわけですので。

管理者のみに表示

トラックバック