ちょっと一服

日経平均 20,138.79(-91.62) 
TOPIX   1,611.56(-5.69)

昨夜はNY市場はちょっと一服。
原油安、やや円高でリスクオフ気味でした。

日本市場はそれほど下げないなぐらいで始まりましたが
今日は上を買う向きがいなくて軟調でしたね。
前場の下げ率がやや足りず、日銀期待も出ませんでした。
後場は小幅GDスタートでダラダラした値動きに終始。

とりあえず一服と言う感じですかね?
小型は値を飛ばすものがあって、物色意欲はありますけど
主力は動きませんでした。

マザーズは朝からずんずん上がって強かったです。
後場は上値が重くなりましたけど、大幅反発で終了。

REITは参加者が薄そうで、大口の売買で引けに跳ねるも
続落。引き続きトレンドは悪そうです。

本日の売買(確定分)  
株式                  なし

先物OP                なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工          L
1896 大林道路          L(応募中)
3543 コメダHD          LとS
6724 セイコーエプソン      L(買い増し)
6502 東芝             S(売り増し)
3191 ジョイフル本田       L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
4462 石原ケミカル        L
6791 日本コロムビア       L

先物OP              なし

大林道路(1896)
本日、TOBの締め切りでした。
2円抜きになりそうですね。

平田機工(6258)
高い場面がありましたが、引けでは変わらず。
持ってて不安ですが、もう少し我慢・・・

ジョイフル本田(3191)
押したところはちょっと欲しいけど、金欠で見てます。

セイコーエプソン(6724)
機械的に買い増ししてます。
今日は一服でしたね。

東芝(6502)
こちらも機械的に売り増し中。
朝高かったですが、垂れて含みになってきました。
エプソンの買い2に対して、東芝の売り1ぐらいなので
基本、地合いは良い方が助かります。

コメダHD(3543)
わりとしっかりですね。
ほぼ確定させてますので、上行っても恩恵はないです。

明日から台北に行ってきます。
月曜日までお休みいたします。
マンゴーかき氷楽しみです(^^)

コメント

お久しぶりです。
ジョイフル本田はみなし配当の割合がかなり多そうですね
ジョイフル本田
けいこさん コメントありがとうございます。

そうですね。みなしの比率が高くなりそうです。
株価少し戻って来てますね。
移管中で何もできませんが、ザラバで売れちゃうかもしれません。

管理者のみに表示

トラックバック