FC2ブログ

あまり値幅出ないみたい

日経平均 20,225.09(+71.74) 
TOPIX   1,619.02(+6.81)

帰ってきました。またよろしくお願いいたします。

為替が一時期より円安になった感じで、わりと追い風。
なんとなくリスクオンというか、脇が甘くなってる感じは
するけど、売ってもねえ・・・という感じなのでしょうか?

上値は重かったけど、6月の権利付き最終売買日であり
配当の再投資的な買いもあり、しっかりでしたね。
値幅が連日出てないようで、盛り上がりはいまいちみたいですけど。

マザーズは横ばいで、今日は一服ムード。

REITは引けで小反発とはなりましたが、じりじり下がってる感じで
利回り上がって来てますね。

本日の売買とお休み中の売買(確定分)  
株式
1896 大林道路          L→TOB
3543 コメダHD          LS→C
引け板プレイいろいろ       L→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工          L
6724 セイコーエプソン      L(買い増し)
6502 東芝             S(売り増し)
6981 村田製作所         L(買い増し)
3191 ジョイフル本田       L(応募中)
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
4462 石原ケミカル        L
6791 日本コロムビア       L
7月株主優待銘柄いろいろ    L(新規買い)

先物OP              なし

大林道路(1896)
TOB応募して成立して、換金されました。
発表後に買ったので、2円抜きです。

平田機工(6258)
値がさなので不安でしょうがないですが、まだ持ってます。
今週いっぱいは耐える予定。

ジョイフル本田(3191)
その後買い増しもできずに、移管中です。

セイコーエプソン(6724)
お休み中も機械的に毎日一定数買い増ししてます。
何も考えずに・・・

東芝(6502)
こちらも機械的に売り増し中。

村田製作所(6981)
今週になって買い始めました。
一応自分の中では入れ替え候補の対抗という事で・・・
発表日近くになったら降りるか、そのままいくかは
悩んでます。

コメダHD(3543)
本日、受渡日でした。無難に考えずに、機械的に畳んでます。

6月株主優待銘柄
あまり変わったものは取らずに、大きいところを中心に無難に。

7月株主優待銘柄
6月が終われば7月でしょ!で朝から買ったのですが
ジャパンミートに悪材料が出て、いきなり大きなビハインドが・・・

台北行ってきました。2度目でしたが、あちらは親切な方が
多く、またありがたいことに日本語でコミュニケーションを取ろうと
努力してくださる方が多く、とても居心地が良かったです。

ご飯もおいしいですし、物価も日本より安めで、満喫できると
思いますよ。海外旅行慣れしてない方も安心です!
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック