駄目かなと思いきや、後場戻る

日経平均 20,081.63(+49.28) 
TOPIX   1,618.63(+8.93)

アメリカ市場は休場で、海外要因はなし。
昨夜の先物ナイトセッションは、リバ狙いみたいな
買いがあり、こじっかりでした。

先物は日本時間で安くなり、小幅マイナスでのスタート。
前場は北朝鮮の核実験観測などのニュースも
ここの所弱いマインドに影響した感じで、下値模索
の展開になりました。
前場TOPIX終値は▲0.25%と日銀さんが来るか微妙な水準。

後場ですが、前引けぐらいから為替がじりじり円安に戻り
日銀さんも来るかも?という雰囲気も出て、戻りを試しました。
プラスに転じて、高値引けするという、前場と真逆の展開になり
あまり予想してない展開で終わった感じですね。

マザーズは小反発。
主力市場よりも動きは出ずに、戻り鈍かったです。

REITは前場一貫して売られて、全面安に。
後場は前場にやや悲壮感も出た感じで、戻りましたが
指数としては続落ですね。

本日の売買(確定分)  
株式
6502 東芝       S(1日信用)→LC
6791 日本コロムビア      L→C
いろいろ損だしクロス      L→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6258 平田機工          LとS(さらにヘッジ)
6724 セイコーエプソン      L(買い増し)
6502 東芝             S
6981 村田製作所         L
3191 ジョイフル本田       L(応募中)
4462 石原ケミカル        L
6791 日本コロムビア       L(少し減らす)
7月株主優待銘柄いろいろ    L
3258 ユニゾHD          LとS

先物OP
日経225先物9月ラージ&mini  S(mini売り乗せ)

平田機工(6258)
朝はあまり強くなかったですが、時間とともに
昨日の下げの反動も出て、戻した感じ。
寄り後にショートしてますけどね・・・w
明日ぐらいにクロス振って手仕舞いになりそうです。

ジョイフル本田(3191)
このまま応募してます。明日が締め切りです。

セイコーエプソン(6724)
コツコツ買ってます。
今日は少しセクター的な後押しもありました。

東芝(6502)
今日も1日信用で売って、その分手仕舞いでした。
少し損切りになりましたね。
カブコムの一般取れないです。

村田製作所(6981)
そのまま持ってます。
これも少し戻りました。

7月株主優待銘柄
とりあえずそのままです。

ユニゾHD(3258)
そのままです。わりと取得できそうなので
普通に応募することにしました。

コロムビア(6791)
コツコツ動きはあるようですが、自分的にはまあいいかな?
と畳んでます。明日でなくなりそうですかね。

先物OP
今朝はmini5枚売りました。
これでラージ2枚分の先物ショートですね。
まだだいぶ株のロングが多いですが・・・
徐々に均衡させていきます。

最近、雰囲気が悪く、また今朝の雰囲気からすると
日銀さんが来ても、下げ渋るのがやっとぐらいかな~
と想像したのですが、妙に後場強かったです。
やはり予想しても当たらないなと思いましたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック