ど低位株祭り、主力は連休前で閑散。

日経平均 20,118.86(+19.05) 
TOPIX   1,625.48(+6.37)

NY株はこじっかり、為替はやや円安と日本株には
まずまずの状況。寄りは7月のSQでした。

特にSQには波乱がない感じで、スタート。
今日も上値が重く寄り天気味でしたね。
とはいえマイナスまで突っ込む場面もなく前場終了。

今日も日銀さんは不参加かな?という事で
後場動きませんでしたね。
3連休前でやや手仕舞いしておこうという向きが出て
引けはやや調整気味でした。

今日はファーストリテイリングが決算を受けて下がり
日経平均を下押しして、TOPIX優位の1日でした。
タカタやADワークス新株予約権(32509)などが
普通では考えられない価格を付けたりして
荒っぽくなってきてる感じです。

マザーズは断続的に売られる感じで続落。

REITも朝から断続的に売られて、反落。
昨日の上げ分以上に下げちゃいました。

本日の売買(確定分)  
株式
6502 東芝       S(1日信用)→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン      L(買い増し)
6502 東芝             S
4462 石原ケミカル        L
3258 ユニゾHD          LとS
3480 JSB             IPO
7810 クロスフォー        IPO
5019 出光興産          L(買い増し)
3250 ADワークス        LとS(両建て)

先物OP
日経225先物9月ラージ&mini  S

セイコーエプソン(6724)
朝から弱めでしたけど、途中戻って後場また売られた感じでした。
今日は指数に対してアンダーパフォームでしたね。
後述の「海の日アノマリー」に期待して、2日分今日は買いました。
過去傾向で言うと、来週が一番安定したパフォーマンスが
期待できる週ですが、あくまで平均なのでなんとも・・・

東芝(6502)
今日もコツコツ1日信用でプラスでした。
思った以上に弱いですね。

ユニゾHD(3258)
何もせずに無難に過ごします。

先物OP
「海の日アノマリー」に期待して今日は売りませんでした。
海の日の3連休明けは勝率が高く、上げの特異日になってます。
あくまでも過去の傾向ですけど・・・
火曜日に2日分売ります。

JSB(3480) クロスフォー(7810)
上場待ちです。

出光興産(5019)
買い増し。元々の理由と、こちらも海の日明けに期待してます。
安定操作なくなっちゃうはずですけど・・・

ADワークス(3250)
新株予約権(32509)の方が大商いとなり、こちらも出来高増えてます。
もし売り禁になればチャンスもあるかなと思い両建てだけ
作ってます。売り禁にならなければ解消ですね。
1円抜けてますw

みなさま良い3連休お過ごしくださいませ。
自分は日曜日は中京競馬場に行ってくる予定です。
3歳の7月にして、やっとデビュー戦を迎える仔がw

コメント

No title
出光のせいでPC前に張りついてたので、新株予約券暴騰を知って親のADワークスの方を1万株、3円抜けました。引けまで待ってPTSで売った方が良さそうだな~と思いつつ売り注文をポチるといういつものパターンです。

ちなみにタカタの方は5000株18円→20円のチキン取引でした。

低位株もお遊びで買ってるうちはそこそこ勝ちますが、基本読み合いが下手で心に余裕がないので、金額が増えたら刈られる側に回ると思って賭け金50万円以下にはしてます。
低位株いろいろ
はるかさん コメントありがとうございます。

ADワークスやタカタすごかったですね。
自分は上がるか下がるかリアルタイムで読めず。
最終的には下がるかなというやつですので
なかなか入れません。センスありませんw

管理者のみに表示

トラックバック