3連休明け、引き続き閑散、20,000円割れ。

日経平均 19,999.91(-118.95) 
TOPIX   1,620.48(-5.00)

3連休の間の海外市場は、大きな波乱はありませんでしたが
やや為替が円高になり、日本株にはマイナスな感じ。

GDスタートもそれほど下がらないなという感じだったのですが
じりじり値を切り下げる展開。

後場は、日銀のETF買い濃厚というスタートになって
下げ渋るという感じでした。
ただ、終値では20,000円を保てませんでしたね。

最近、TOPIX優位の日が続いております。
今日の前場の下げの理由の1つかと思いますが
日銀のETF買いが縮小や、購入の資産の割合を変えるみたいな
思惑があり、それで日経売り、TOPIX買いになってるようです。

マザーズもあまり盛り上がらない感じ、引けでは小幅続落。

REITは1日を通して小動きでした。小反発。

本日の売買(確定分)  
株式
3250 ADワークス        LS→C
5019 出光興産          L→LC
6502 東芝       S(1日信用)→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン      L
6502 東芝             S
4462 石原ケミカル        L
3258 ユニゾHD          LとS
3480 JSB             IPO
7810 クロスフォー        IPO

先物OP
日経225先物9月ラージ&mini  S(1枚分追加)

セイコーエプソン(6724)
小幅安でした。指数より少し強めな時間帯が多かったですが
少し重い感じもしますね。
金曜日に2日分仕込んだので、今日は買い増しなし。
普通に裏目ってますけどね・・・

東芝(6502)
グリーンライトキャピタルというところが、株買ってるようで
思惑もあり、朝から買われました。
後場一段と買われて、+20%を超える展開に・・・
個人的には売りっぱ&1日信用でも売ってしまい
悪化するは溶けるわで散々でした。

朝、繋ごうとか、危機感感じるとかあまりなくて
ぼぉ~と過ごしてしまいました・・・

ユニゾHD(3258)
何もせずに無難に過ごします。

先物OP
ラージ1枚追加して、これでラージ7枚分ショートです。
セイコーエプソンの買いの方が少しだけ多いです、

JSB(3480) クロスフォー(7810)
上場待ちです。

出光興産(5019)
前場に公募増資の差し止め請求が棄却されたとの一報で
株価急落。とりあえずロング分損切りしておきました。
公募ももらってないので、このままノーポジかもしれません。

ADワークス(3250)
そんなに空売りも増えなかったので、無難に畳みました。

今日は上げの特異日として構えましたが、不発でした。
朝の段階ではもうフラットな心構えでしたが。

東芝は一発何か出たらひっくり返されるかも・・・
という危機感は持ってましたが、見事に被弾してしまいました。
まあ自分の中ではカレンダーに忠実に行動してる事は
良い事かなとわりきってますが、辛いですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック