現状維持でしっかり

日経平均 20,144.59(+123.73) 
TOPIX   1,633.01(+11.14)

NYダウは上昇、ナスダックは連日の高値更新と
アメリカ株は強いです。ただ、日本的には為替がいまいちで
日銀の金融政策決定会合もあるし・・・ということで
様子見スタートという感じでした。

小幅プラスでスタートして、1時間半ぐらいかなり狭いレンジで
揉みあい。その後上に行って、またそこで揉みあいとなり
動けない前場でした。

お昼休みの間に日銀の結果が出て「現状維持」
多少警戒感もあったようで、現状維持に対して
安心感も出て、後場はレンジを切り上げました。

しかし上を買う動きは限定的で、やっぱり今日も動きませんでしたね。
ただ強いのは強いと思います。今日はわりと全面高でした。

マザーズは続伸でしたが、後場の方が弱くいまいち。

REITは日銀の結果も後押しになったようで、続伸です。
昨日からじりじり上がりっぱなしですね。

本日の売買(確定分)  
株式
3480 ジェイエスビー       IPO→C
3566 ユニフォームネクスト L(即金)→LC
5019 出光興産           L→LC
6502 東芝         S(1日信用)→LC
6724 セイコーエプソン      L→LC
7810 クロスフォー         IPO→C

先物OP
日経225先物9月ラージ&ミニ  LS→LC

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン      L(少し減らす)
6502 東芝             S
4462 石原ケミカル        L
3258 ユニゾHD          L(一部残す)

先物OP
日経225先物9月ラージ&mini  S(一部損だし)

セイコーエプソン(6724)
地合いもあり、3日ぶりの反発
上に並べていくつか届き、少し減らしました。
明日もこんな感じになりそうです。

東芝(6502)
下がる場面もありましたが、引けでは反発。
1日信用で本日は敗北でございます。

ユニゾHD(3258)
しばらくそのままの予定です。

先物OP
日銀の結果が出た後、ショートはずしてショートしなおしたり
裁量でロングしたりしましたが、別にコストをかけただけ
&溶けただけでした・・・センスなしおですw
持ち越しとしては同額で、エプソン減らしたことにより
ほぼロングショートになりました。

JSB(3480) クロスフォー(7810)
本日、新規上場でした。
どちらも個人的な希望価格より高く寄り付き
初値でクローズになりました。
IPOの初値相変わらず高いですね。地味案件でしたが

ユニフォームフォームネクスト(3566)
即金だし~でちょっと買ったのですが
あまり良いところがなく引けクローズ。
せっかく取得で恵まれた分を他で溶かしてます。

出光興産(5019)
受け渡し日の前日という事で、TOPIXリバランス日でした。
少し売買代金稼がないといけないしという状況で
後場ロングしてみましたが、途中良いところがあったものの
引けでは垂れてしまい、最後で負けちゃいました。
明日も参加しようとは思いますが、連戦連敗なので・・・

ADワークス(3250)
新株予約権(32509)とともに見守ってます。

今日は数字としてはプラスなんですが、トレードとしては
ダメダメでしたね。初値売りは割り切ってますけど
裁量で入ったものはほぼ全敗という逆ミラクル・・・w

コメント


管理者のみに表示

トラックバック