アメリカ強いけど、日本は寄り天

日経平均 20,050.16(+94.96) 
TOPIX   1,620.88(+3.81)

アメリカ株強いですね。Dow Nasともに史上最高値更新
日本的も為替が少し戻して、ナイトセッションで先物が買われ
今日はプラスで始まるだろうなあというムード。

寄りはサヤ寄せより少し強いぐらいで始まったのですが
9時40分ぐらいまでしか保てず、その後はジリジリ値を消す展開に

後場も日銀さんの出動がほぼないという状態で
買い手がいない感じで、盛り上がりに欠ける展開

ただ14時ぐらいからは、ぽつぽつ買いも入った感じで
上は重いけど、下は買いたい人が多そうな感じです。
途中まで指数のわりには値下がりが多かったのですが
引けでは値上がりの方がわずかですが、上回りました。

マザーズは小幅続伸。

REITは短期的な利食いも出たのか、小反落でした。

本日の売買(確定分)  
株式
6502 東芝          S(1日信用)→LC
6724 セイコーエプソン        L→LC

先物OP                 なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン      L(少し減らす)
6502 東芝             S
4462 石原ケミカル        L
3258 ユニゾHD          L(一部残す)
8月優待銘柄いろいろ       L(新規買い)

先物OP
日経225先物9月ラージ&mini  S

セイコーエプソン(6724)
反落。1日を通して弱さが目立ちましたね。
先回りが買い切って弱いのか、先回りの人が諦めて弱いのか・・・?
個人的には少しずつ減らしてますけど、弱すぎて全然進みません。
決算ギャンブルのウェイトが想定以上に・・・
決算は明日の引け後の予定です。

東芝(6502)
反発。後場は結構なところまで買われてます。
1日信用は普通に負けておりますし。
元々のポジションも含みが怪しいところまで攻められてます・・・
まあどうなろうが機械的にという感じで。

ユニゾHD(3258)
しばらくそのままの予定です。

先物OP
とりあえずそのままです。優待銘柄を買ったので
金額ベースではまたトントンぐらいになってます。

ADワークス(3250)と新株予約権(32509)
見守っております。

8月優待銘柄いろいろ
7月が終わったら8月でしょで買い作戦です。

明日からザラバ決算プレイ開幕です。
めちゃんこいろいろダメそうなのに、デイしたらもっと負ける
未来しか見えませんが、できるだけフラットな気持ちで
参加できれば良いなと思っております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック