FC2ブログ

後場に上行って下行く・・・

日経平均 20,079.64(+29.48) 
TOPIX   1,626.84(+5.96)

NYダウは上がったとはいえ、ボーイングのウェイトが大きく
実質下げとの見方もありましたが、まあ強いのは強いですよね。
FOMCを受けて、やや為替が垂れてしまい、ちょい↓スタートでした。

9時半ぐらいから買いが集まりだし、今日は割としっかりでしたね。
前場はプラス引けという事で、日銀さんはお休み。

後場は前引けに買われた分だけ売られましたが
蓮舫さん辞意の話が出た後、なんか買われて結構上昇。
なにこれ?と思ってたら、今度は急速に値を消してしまい・・・
久しぶりに動いたことは良いかもしれませんが
なんだったんでしょうねw

マザーズはマイナスの場面が多く、引けでさらに売られて反落。
ここの所注目度が下がってる感じですね。

REITは14時ぐらいまでずんずん買われて、その後は売られてでしたが
プラス引け。ちょっと立ち直ってきた感ありますね。

本日の売買(確定分)  
株式
6502 東芝          S(1日信用)→C
6724 セイコーエプソン        L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン     LとS(少し減らして、売りも少し)
6502 東芝             S
4462 石原ケミカル        L
3258 ユニゾHD          L(一部残す)
8月優待銘柄いろいろ       L

先物OP
日経225先物9月ラージ&mini  S

セイコーエプソン(6724)
前引けぐらいから買われ出して、今日はしっかりでした。
決算に向けてリスクを減らそうと思い、↑には並べて手仕舞い
引け前にリバランス終わったらドテンポジションを作る予定なので
まあないとは思うけど、一応売り禁対策で一部両建てにしてます。

引け後の決算ですが、わりと良い数字が出た感じでほっとしてます。
株価はわかりませんけどね。

東芝(6502)
売り気配スタート。今思えば昨日は臨時株主総会の権利日で
買い戻さないといけない向きがあったのかもしれませんね。
1日信用で売ったのはむなしいけど、ちょっとプラス。

ユニゾHD(3258)
しばらくそのままの予定です。

先物OP
とりあえずそのままです。
また少し売り越しになりましたかね。
先物は31日までそのままで、明日またエプソン積んだりして
調整することになりそうです。

ADワークス(3250)と新株予約権(32509)
見守っております。

8月優待銘柄いろいろ
小売りと外食が多い事もあり、マイナスではないけど
やや反応が薄い感じでした。

今日はザラバ決算は1つも入れませんでした。

明日はさすがにどれか決算プレイやると思います。
株価がどうなるかわかりませんが、前半戦はわりと決算
良い銘柄が目立ちますね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック