朝安も割と底堅いかな

日経平均 9,576.06(-61.57) 
TOPIX 822.71(-4.64)

NYが今年最大の下げ幅で戻ってきた。
為替が円高になって帰ってきたということで
朝から売られる、ただ寄り底で底堅い感じ
最近10時ぐらいが強く、後場弱めの傾向がある。

本日の売買(確定分)
株式
3580 小松精錬 S→C +37
        分売→C +51

主なポジション
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
2733 あらた L

小松精錬(3580)
事前Sの分は危なかった。
寄りで買い戻そうと思ったけど、一部しか刺さらず
指値上げてなんとか買戻し、一応利食いで良かった。

分売は全力で応募したけど2枚しか取れず。
地合いが悪かったので期待したけど、やっぱ激戦でした。
持ってても良かったけど、無難に利食い。
明日、信用で買うかも?進捗いいので上方修正含み
ただ、元々地味な株で流動性なし。

ライフネット生命(7157)
下限で1000円に発行価格決まりましたね。
SBIだけ100株ポイント0で応募したのですが
補欠でした。リスクを取るのもなんですけど
ポイント狙いで補欠申し込むつもりです。
当たりませんようにor当たったら恵まれますように。
今は1ポイント1000円ぐらいの価値でしょうか?

マツダ(7261)
地合いに影響される度合いが高い銘柄だと思うけど
今日は下落、明日以降割れる(124円)局面もあるかも?
とりあえず見ているだけだけど、大規模増資なので
各種指数への組み入れ需要は大きい

JPホールディングス(2479)
1部指定です。かなり予想されていましたが
株価はどう動くでしょうか?
売出等とセットじゃなかったのはポジティブですね。
ちなみに私は持っておりません。
結構この手の銘柄は保有しております。

昨日とかぶってしまうコメントですが
ネタがありませんし、わりとたいくつな毎日です。
今日もなぜかマイポートはプラスですし
普段でしたら大きな値動きを望むのですが
このまままったり推移してもらうほうがありがたいかも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック