FC2ブログ

とりあえず反発も戻りは限定的かな

日経平均 19,753.31(+216.21) 
TOPIX   1,616.21(+17.15)

北朝鮮のリスクがやや後退したと捉えられて
アメリカ株は大幅高、為替もやや円安に戻って一安心ムード。

という事で、GUスタートその後も買いが続いて
19,800円台回復、ただそこからは上値が重かったですね。
引けにかけては駄目かな?という向きの売りが出た感じ。

まだお盆休みという事もあり、盛り上がりはいまひとつでした。
それでも戻ったし、底堅さは見せてると思いますけどね。

マザーズは小反発。
1日を通して主力より弱く、ダメージは深そうな感じです。

REITは後場にプラスに転じて、こちらも小反発でした。

本日の売買(確定分)  
株式
5002 昭和シェル           L→LC
6756 日立国際電気         L→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン      S
6502 東芝             L
4462 石原ケミカル        L
6756 日立国際電気       L(少しクローズ)
5002 昭和シェル         L(クロス)

先物OP              なし

セイコーエプソン(6724)
地合いも良くなった事、あとレーティング引き上げなども
あり強かったです。やや引けには伸び悩みましたけど。
あまり引っ張ってもとは思うのですが、一応東芝との
ペアという事で・・・

東芝(6502)
昨日は急落する場面がありましたが
今日はわりと1日を通してしっかりでした。

日立国際電気(6756)
地合いの追い風もあったのか、高値更新。
ポジってていうのもなんですが、妙に強いですね・・・
一部振り落とされてます。

昭和シェル石油(5002)
地合いのわりには逆風のセクターとなり下落。
クロスして損出ししてます。
これもポジっててなんですが、先が見えない感じですね。
あっても決着はかなり先の話のような気もしてます。

一応見守ってますが、今日はやれることなかったです。
小手先で少しポジったものがありますが、明日敗北確定でしょうw
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック