FC2ブログ

指数は下がるも、悲観的な感じあまりない

日経平均 19,470.41(-232.22) 
TOPIX   1,597.36(-17.46)

今日は半日お休みして、後場から見てました。
指数は下がりましたが、悲壮感や恐怖感みたいなものはなく
売るというより、買えないって感じでしたね。

マザーズも反落でした。

REITは続伸。少し立ち直りつつあります。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル         L→C
6502 東芝             L→C
6724 セイコーエプソン      S→C
6756 日立国際電気       L→C
7463 アドヴァン          L→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
6724 セイコーエプソン      S(半分手仕舞い)
6502 東芝             L(半分手仕舞い)
4462 石原ケミカル        L
6756 日立国際電気       L(少し手仕舞い)
5002 昭和シェル         L(少し手仕舞い)
7463 アドヴァン          L(少し手仕舞い)

先物OP              なし

セイコーエプソン(6724)
小幅安でした。半分手仕舞い。
週明けで畳む予定です。

東芝(6502)
反落。こちらも半分手仕舞い。
残りは週明けクローズです。

日立国際電気(6756)
小反落。わりと保ってます。少しポジ縮小してます。

昭和シェル石油(5002)
こちらも小反落。
全体的にポジ減らす一環で、一部手仕舞い。

アドヴァン(7463)
こちらも小反落。同じ意図で少し手仕舞い。

売る気もないのですが、買う気もしませんね。
しばらくはサヤ抜き中心で、方向性に賭ける事はなさそうです。
スポンサーサイト



コメント

No title
satoさんこんばんわ。

今週は、ほんと閑散でネタがないですね。

ネタが出ないので、自分でネタを!ではないですが……

わたくし思いますに……satoさんから【きかいてきに】や【何も考えずに】と言った言葉が出た銘柄は勝率が極高でビッグチャンスではないかと。どうでしょう。最近ではエプソンと東芝で出されてます。私なら!satoさんから【マシンになって】の言葉が出たら人生賭けますね(投資は自己責任で)。【satoさんの言葉に隠された秘密】とかの有料メール始めたら爆売れするかも?(^_^;)。最近はビッグデータを人工知能で解析するのが人気?ですが、satoさんの長年のブログを解析したらどんな結果が出るか興味深々です。私のコメントを解析したら『人工知能』とか出たりして。実はワタシ…。

来週はイイネタが出ます様に。
Re: No title
ドレミさん こんにちは
コメントありがとうございます。

長い事やってますが、自分の思うようになることは少なく
また、自分の相場観のなさも痛感いたしております。

「過去こうだったから素直にやろう」
というのが、一番自分にあってるかもしれませんね。
精神的にも仕方ないやと思えますしw

最近わりとうまく行く事案が多いですけど
またつらい時期も来るのではないかな?と思ってます。

管理者のみに表示

トラックバック