今日は強かった やや指数主導

日経平均 9,768.96(+192.90) 
TOPIX 836.16(+13.45)

NYが反発ということで、日本株も堅調
後場さらに上昇して高値引けとなりました。
ややTOPIXがついていけずの感じ

本日の売買(確定分)
株式 なし

主なポジション
---- ---------------  S
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
2733 あらた L

アイスタイル(3660)
本日、上場。初値はまずまずの値段でしたが
終値はかなり下落。IPOは今の相場では
やや蚊帳の外かな?自分は当たらず+見てただけ

Jリアルエステイト(8952)
本日、FTSE算入
昨日から押し目買おうと思ったけど、一度も刺さらず
今朝も刺さらず、結局買えず はあ~あ~

島根銀行(7150)
1部指定が決まりました。
こちらは持ってます。ここのところ強かったので
買い増しできずにいました。
昨日発表されたJPHD(2749)と同じぐらい
本命視されていると思います。明日どうなる?
IPOで当たったやつも1ついまだに持ってますよ

なかなか思い切って買えないな~
今日は1銘柄Sしただけだし、全然波に乗れないです。
明日はメジャーSQですね。一杯指値します(^^)

コメント

No title
鳥取銀子、前場のほぼ高値で売れてほくほくしてたら、
後場寄直後、妙な値段が。殻瓜はしないけど。
Re: No title
菱沼聖さん コメントありがとうございます。
鳥取銀行(8383)(コードがはさんはさんだ・・・)
ではなくて島根銀行(7150)のお話でしょうか?

島根銀行でしたら、私は寄りで売っちゃいましたよ
1枚だけIPOでもらったやつがあったのですが
そちらもS高で売りました。うまくいったんですけど
複雑ですねえ。

どっちが島根で、どっちが鳥取だっけ?ぐらいの
感覚なので、もしかしたらはさんはさんの鳥取銀行
月曜日間違って買う人がいたりして(^^)

ではではまたです
No title
糸電話の印象が強くてわざと鳥取といったのですが、実際に鳥取銀行というのがあったんですね。しかも素敵なコード番号で。

やなことを思い出しました。8352(はさんごに)をお父さんIRの数時間前に72円くらいで買ったことです。(空売りの買戻しですが)

管理者のみに表示

トラックバック