FC2ブログ

甲子園終わったけど、さらに閑散に・・・

日経平均 19,353.77(-80.87) 
TOPIX   1,592.20(-7.85)

昨夜はアメリカ市場が下落、為替も冴えずという感じ。
トランプ大統領の発言に振り回されてる感じですね
(市場が勝手に振り回してるのかもしれませんが)

という事で、日本もマイナススタート。
そこから一段と売る動きはなく、緩やかに戻しましたが
逆に前場のTOPIX終値が▲0.07%で終わってしまい
日銀さん期待が薄くなってしまいました。

という後場は前場じりじり上げた分をじりじり失うと
いう展開になってしまい、一段と膠着感が強まりました。
引けにかけては少し失望売りも出た感じですね。

ただ個別は値上がり銘柄も多く、どよよんとした雰囲気は
あるものの、そんなにダメということもない感じですけど。

売買代金はさらに減ってしまい、1兆7483億円と
2兆円にだいぶ足りない水準になってます。
日経平均としても5月1日以来の安値ですね。

マザーズは前場安かったですが、後場は切り返してプラス。

REITは寄り高で右肩下がりの展開でマイナスでした。

本日の売買(確定分)
株式
6957 芝浦電子          分売とS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式                なし

先物OP              なし

今日は芝浦電子の分売と、いろいろな店頭関連
をコツコツこなしただけになってます。
今夜からは8月優待の最終チェックに取り掛かります。
しばらく上げても下げても関係ない感じになりそうです。
それはそれでいいかな?と思ってますけどね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック