一時10000円回復!

日経平均 9,929.74(+160.78) 
TOPIX 848.71(+12.55)

ギリシャの債務交換が順調ということで
NYも上がり、わりと円安で高く始まることは
予想されましたけど、それにしても強かったです。
一時10000円回復も達成感でちょっと押して終了。
SQ値9949.49でした。

本日の売買(確定分)
株式
7150 島根銀行 L→C +194

主なポジション
---- ---------------  S(少し売り増し)
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
2733 あらた L

島根銀行(7150)
私は寄りで持っていたものを売ってしまいました。
まさかのS高だと思います。IPOでもらったものも
売却。まあ結果は出ましたけどねえ・・・・
逆に新規で売ってやろうともチロっと思いましたが
自重しておきました

ツクイ(2398)
買う気がなかったのですが、島根銀行の急騰を
見て買い、他の人も考えると思うのですが、
他の候補が昇格した時も期待できるかな~って
あらた(2733)とかも上がってましたしね

東京デリカ(9990)
一部指定来ました。100株ぽっちホルダーです。
おいしそうな名前だけど、鞄屋さん
しかし今日ちょっと上げ過ぎでは??

2日で、350円高、一時400円超の上げ
先物OPとか大荒れだったろうな~
最近SQ値が上で付くことが多いので
当限買い、期先売りなんてポジションは良さそうかも
(お気に入りブログのdaikichiさんのパクリですが)
私は結果が出てないので当分触らないつもりです。
「得意なことだけやればいいのであります」
自分に言い聞かせておきます(^^;

コメント

No title
satoさん、

こんにちは。過去記事を拝見したところ、結構な割合で銘柄が重なっててうれしかったです!

鳥取銀行も・・・。しかし、まさかのS高でしたね。

先物はまた踏まされてしまいました(泣)。
コメントありがとうございます
daikichi5810さん こんにちは
コメントありがとうございます。

ここのところすごい動きですよね。
とてもついていけません(^^;

結果が出ておりませんので
当面は現物と信用だけで戦います。
何とか生き延びれるといいのですが

私の方こそdaikichiさんと銘柄が被るなんて
心強いです。

お互いうまくいきますように。

管理者のみに表示

トラックバック