FC2ブログ

為替が円安方向へ

日経平均 20,363.11(+96.06) 
TOPIX   1,676.17(+11.74)

Dow Nasともしっかり、為替もドル高で日本株には良い感じ
少し高値警戒感もあるけど、選挙期待みたいなものもあり
あまり売りって感じじゃないですよね。

GUスタートから上値が重く、じり下げもプラス圏を維持。

後場は正式に解散が発表されたことを好感したのかわかりませんが
寄りの水準を目指して、戻った感じです。

あまり大きな動きはありませんでしたがしっかりでしたね。
今日はハイテクなど買って、内需やディフェンシブ売りみたいな
リバランスも出た感じでした。

マザーズは続伸。今日は日中の動きが乏しかったです。

REITは3日続落。あまり良いところありません。

本日の売買(確定分)
株式
3292 イオンリート         LS→C
6178 日本郵政           L→LC
8967 日本ロジスティック    LS→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
6178 日本郵政          SとPO(買いが2倍)
3481 三菱地所物流リート   IPO(買い増し)
6098 リクルートHD        L(買い増し)
3865 北越紀州製紙       S
6508 明電舎            S
6464 ツバキ・ナカシマ      PO
9260 西本Wismettac       IPO
3994 マネーフォワード      IPO

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ  S(売り増し)

日本郵政(6178)(採用)
本日、TOPIXとFTSEリバランスでした。
朝方は高い場面があったものも、後場は結構売られて
貯金無くなってしまいましたね。

個人的には今日も寄りから買いつつ、はずしたのですが
後場捕まってしまい、結構溶かしてしまいました・・・

明日は受渡日で、日経平均とMSCIのリバランスになります。
過去の値動きでは、MSCIと日経平均はTOPIXに比べて
イベントとしては期待値が高いですが、なにぶん大量の受け渡しを
迎えるのでなんとも言えませんね。
寄りでヘッジはずし、公募は引けでお祈りという
誰もが考えるパターンで裁きを受けようと思います。

リクルートHD(6098)(採用)
強かったのですが、引けで少し垂れた感じ。
コツコツ買い増してます。
基本ポジはこれのロングと先物ショートになります。
明日はリバランスになります。

明電舎(6508)(除外)
小反落。途中売りが出ましたが、引けでは少し戻りました。
明日リバランスです。

北越紀州製紙(3865)(除外)
小反発。こちらも明日リバランスです。

三菱地所物流リート(3481)
続伸。来月はこれでしょで買い増し開始ですが、果たして。

日本ロジステック(8967) イオンリート(3292)
本日、受渡日でした。
ヘッジは寄りクローズ。配分は引けクローズで
小幅ですが、サヤ抜けました。

マネーフォワード(3994) 西本Wismettac(9260)
上場日待ちです。

ツバキ・ナカシマ(6464)
何もできません。

先物
寄りで1枚、引けで2枚売り追加してます。
明日の寄りで2枚売り追加して、引けクローズの予定です。
含み損順調に拡大中です・・・

今日は日本郵政で負けてしまいましたが、ガチガチに余力
握られてる事がある意味良い方に転がり、損失は限定的でした。
「ホントの地獄はこれからだ・・・」にならないことを祈ります。
スポンサーサイト



コメント

No title
satoさん、こんばんわ。

明日は、ついにリバランス日ですね。
私のポジションは
リクルート、ロング
日本郵政、ロング
北越紀州、ショート
明電舎、ショート
です。
明日には結果が出ます。ドキドキです。大丈夫かなぁ。こういう時はいつもの神頼みです。
地元のお宮さんが本殿の屋根葺き替えの奉納を1万円から受け付けていると言う事でしたので10万円握りしめて行って来ました。2万円以上だと名前が掲示されると言う事でしたので『名前掲示はマズイ』と考えて1万円にしました(ホンネは『10万円もったいない!何か奉納やめる理由ないかなぁ』と探していただけですが…(^_^;)。記念品?に御守りを授与して頂きました。ナント!刺繍で私の名前が入っていました。きっと美人の巫女さまがひと針ひと針ココロを込めて刺繍して下さったのだと思います。ありがたいです、一生大切にします。明日の勝利を願って、今日は御守りを握りしめて眠りたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック