FC2ブログ

10月スタート、「月初めは強い」は継続

日経平均 20,400.78(+44.50) 
TOPIX   1,673.62(-1.13)

アメリカ市場は相変わらず強くDow Nasとも高かったです。
為替はあまり動かずで、先物はちょい高で帰ってきました。

小幅GUスタートから始まって、今日は値動きが限定的でした。
下がりそうな場面がありましたけど、マイナスまでは行かず。
平穏でしたね。

月初は強いというアノマリーは継続されました。

マザーズは上値追いするまでではないけど、しっかりで続伸。

REITは前場売られて、後場切り返すという、はっきりした動き。
下半期は需給どうなりますかね?

本日の売買(確定分)
株式                  なし

先物OP                なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
3481 三菱地所物流リート   IPO(買い増し)
6098 リクルートHD        S(売り増し)
3865 北越紀州製紙       L(買い増し)
6508 明電舎            L(買い増し)
6464 ツバキ・ナカシマ      PO
9260 西本Wismettac       IPO

先物OP               なし

リクルートHD(6098)
日経平均採用になり、ドテン売りしました。
さらに売り増しして対応しましたが、朝方は弱かったものの
引けにかけて上昇に転じました。
まあ株数的にはこれぐらいにして、2週間ぐらいお付き合いします。
日本郵政の方が弱かったですが、売り買い戻しちゃったので
何もできません。

明電舎(6508)
除外になって、ドテン買い、さらに買い増しです。
こちらはちょっと弱かったですね。
金曜日に強すぎた感じですかね?

北越紀州製紙(3865)
こちらも同じトレードです。
こっちはしっかりでしたが、やや上髭です。

三菱地所物流リート(3481)
今日も買い増し。だいたい株数買った感じで
あとは見守りになりそうです。

西本Wismettac(9260)
上場2日目も弱かったですね。
何もしませんでしたが、何かした方が良かった感じです。

ツバキ・ナカシマ(6464)
何もできません。

とりあえずイベント終了で燃え尽きモード。
ただ、売買代金少し稼がないといけなくてどうしようかな?
って感じ、朝は日産指してみたけど、届きませんでした。
明日もあまりやることはないでしょうね・・・
スポンサーサイト



コメント

No title
10月6日に発表予定のTOPIXの浮動株比率の変更で、リクルートは850万株くらいの増加となる見込みと聞きました。10月のプレはキーエンス、JR東海、リクルートだそうです。ショートは危険と思われ。
ありがとうございます
コメントありがとうございます。

850万株だと結構多いですね。留意しておきます。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック